流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

自分自身の生まれ持った星を

知ることは、

 

自分の才能と使命を知り・・・

人生の航海図の中身を見ること

なんですが・・・

 

 

才能と使命って・・・

実は・・・

 

知ってはいけない

ものなんです^^;

 

 


 

なぜなら・・・

 

 

 

パーソナルホロスコープ

見ると・・・

 

今までの生き方と

本当の自分がやりたがっていることが

なんだか違う場合が多いから。

 


 

なんだか

がっかりしちゃうんだよね。

 

 

 

 

そのがっかりしたものを

受け入れたり、

 

才能を使ってみよう!って思うことは、

本当にとても勇気がいることです。

 

 

 




 

 

パーソナルホロスコープ

描かれている使命や才能って・・・

 

今までの自分からしたら

とても非常識なことが

書かれていたりするから

 

 

初めは信じられないし・・・・

信じたくないし・・・

 

 

なんだか今までが

無駄になった気持ちになって

嫌なんだよね><

 

 

 

 

でも・・・

 

心のどこかでは・・・・・

 

 

「今のまま進んでも

自分らしく生きていける実感がない」

 

ということに、

私たちは気づいている。

 

 

このまま自分を置き去りにして

消化不良や欲求不満を見ぬふりして・・・

 

すごく努力して何かの結果を得たり、

理想の未来にたどり着いたとして・・・

 

 

幸せだ〜!!!って

言えると思えない。

(思えなかった、実際><)

 

 

そんな自分のこと、

自分で誇れるのかな?

 

 



 

じゃあ、



逆に・・・・

 

 

その怖さを超えて・・・

 

自分自身の魂に

書かれていることに

チャレンジしてみたら・・・

 

どうなるんだろう?

 



 

-----------------------------

 

八方美人な人が嫌いだって思うのは、

本当は好かれたいと

思ってるからなんだ!きっと!

 

という答えに辿り着いていたので、

パーソナルホロスコープレターを見て、

 

やっぱり!

 

そういうことで合ってたのね!

と納得でした。

 

 

そのあたりから人と接することに対して、

怖さやためらいが薄らいできて、

 

隠していたスピリチュアルな

部分を出したりしていたら、

 

今月に入りもの

すごいスピードで

仕事や新しい出会いの

タイミングを頂いていて、

こんなすぐ変化でるもの?!

とビビってます(笑)

 

 

-----------------------------

 

↑こちらは先日

パーソナルホロスコープレター

ご購入いただいた

 

パーソナルスタイリストの

鈴木真衣さん♡

送ってくださったご感想の一部です流れ星

(ご感想ありがとうございます♡

お写真お借りしました♡)

 

 

才能や使命って、

隠したいものだけど・・・

 

 勇気を出して受け入れた時には変化も早いです。



宇宙のお稽古&濃密講座♡

(残席残り僅かですあせるでは


その、勇気を出すべきところに

ドンピシャで向き合います♡




それが、

絶対に変化する秘密です。




その変化に飛び込んだ

自分から自分へのご褒美は

現実を通してやって来ます。



それは、まるで自分から自分への

ご褒美みたい^^

 

 

 


 

 

 

自分が隠しているけど

出した方が良い才能や魅力の部分って・・・

 

本当になかったことに

したいけれど、

 

 

そこに最も大きなお宝の原石が

眠っていたりする。

 

 

 

 

あなたの一番隠したいところ、

それ、才能かもしれないよ?

 

 

もしそうだったらどうする?

 

 

ずっと隠す??

 

 

 

image

 

 

鈴木真衣さん♡とメッセージで

やりとりさせていただいた際に

真衣さんがおっしゃっていた

↓こちらのお言葉・・・・

 

 

 

-----------------------------

 


言葉をそのまま感じるだけでなく、

きちんとどういう意味なのか?

 

自分に問いかけることが大事ですよね。

 

1度見てもらうと、

全て人に聞きたくなる。

 

 

答えを自分以外に

求めたくなってしまう・・・

 

 

-----------------------------

 

 

それって本当にそうだ〜泣!

 

と、激しく共感しました。




わたしが星読みを独学で習得し

続けたのは、


興味があったことはもちろんですが、



「今誰かに習ったら、

わたしは、その先生の言う事が

世界の全てになって、


自分の見解を持ったり、

発信をするのが怖くなっちゃう。



だから、

自分に軸ができたかも?と

思えるまでは、

敢えて誰にも習わない。」


と感じていたからなんです。




カッコ良い理由からではなく

それくらい、自分に軸がなかった

ことが怖かったんです^^:




だけど、、、

 

 

 

その肝は絶対に持ちながら

 

色々な人に会ってみたり、

意見を聞いたりして、

 

自分を「自分の概念」という

小さな檻に閉じ込めず、

 

自分にいろんな可能性を

教えてあげるも

 

自分を大切にすることだな〜!

って思うようになりました。

 

 

 

そこにお金をかけてあげたり、

好奇心を満たしてあげることだって

自分を大切にすることの一つ♡

 

 

 

そして、最後は自分自身の

魂と相談して決めればいい。

自分を信頼して♡

 

 

 

そうやって静かにずっしり

決めていくことが

本当の意味のチャレンジ。

 

 

 

なのではないかと思う

秋の夜長でした^^

 

 

ではー!

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さいませ〜♡

 

来週あたりから配信もしますね!

 

友だち追加

 

 

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS  
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
11/6・7(火水)2days 20時〜22 時オンライン開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った才能と7つの人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
残2 都内開催 10/27(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
残1【夜間】オンライン2days開催 10/23・24 20時〜22時半右矢印詳細♡
残1【午前】オンライン2days開催 10/30・31 10時半〜12時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
女性性解放&トラウマのありかを知り、自分の可能性のギフトを受け取ろう♡
都内開催 10/28(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
オンライン2days開催 10/30・31(火水) 20時〜22時半右矢印詳細♡ 
残1 オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡