流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

 

10/25はおうし座の満月

なのですが・・・おうし座

 

10/9の天秤座の新月も

結構すごかった・・・のでは

ないでしょうか・・・てんびん座

 

 

 

実感ありますでしょうか???

 

 

どうですか・・・?

 

 

 

特に・・・

手放し力が

すごかったな〜!

 

と思うのですが、

何か実感はありましたか^^?

 

 

 

 

 

9月の末頃から10月いっぱいに

起きる身の回りの出来事は、

 

とても大切なことを

教えてくれています。

 

 

 

そこからは・・・

 

 

”今最も向き合うべきもの”

 

”今最も手放すべきもの”

 

を知ることができますよ!

 

 

あなたにとってそれは何ですか^^?

 

 

 

 

 

 

私はこの期間、

ちょうど海外にいて・・・

 

この手放すべきものに

ものすごく向き合わされました^^;

 

 

 

 

今思うと・・・

 

”10月からは独立するから

ちゃんとしなきゃ〜!”

 

”ちゃんと考えなきゃ!”

 

と、思うことが多くなっていて

力んでいたんだと思います。

 

 

 

 

それはこの天秤座の季節に

人を介して手放しさせられました。

 

 

”私にとって手放したものは

コントロールと力み”

だったのかな〜と思っています。

 

 

 

 

旅の最初の頃は、

力みやコントロールを

手放せず・・・

 

一生懸命動いていたところ・・・

 

 

 

とんちんかんをやらかし

警察に連行され、

罰金を支払ったり・・・爆

 

帰国前日にパスポートを

失くしたり(友達が!)

 

割れないことが自慢だった

携帯の画面がバッキバキに

割れたり・・・

 

 

親指の爪が

半分ちぎれたりしました。痛い!

 

 

 

海外にいる期間

日本でもなかなかしない経験を

通して・・・

 

 

色々、手放してきました^^;

 

 

 

 

蠍座木星期間の

新月と満月の威力

恐るべし〜・・・と思いながら

PCで星を見ていました・・・^^;

 

 

 

 

で・・・

 

 

10/25の牡牛座満月も

結構エネルギー強めなのですよ。笑

 

 

この日を迎える前に・・・

 

ここで一度半年前の自分を

振り返ってみてください☆彡

 

 

 

今年の4月〜5月いっぱいあたりで

何か行動に起こしたことや

 

願いがあれば、

今の時期何らかの答えや結論、

結果が見えてくるかもしれません^^

 

もし見つかった方は

その結論・・・

 

11月以降も肝になりますので

大切にしてくださいね♡

 

 

 

ではー!

 

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さいませ〜♡

 

今週あたりから配信もしますね!

 

友だち追加

 

 

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
11/6・7(火水)2days 20時〜22 時オンライン開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った才能と7つの人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
残2 都内開催 10/27(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
残1【夜間】オンライン2days開催 10/23・24 20時〜22時半右矢印詳細♡
残1【午前】オンライン2days開催 10/30・31 10時半〜12時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
女性性解放&トラウマのありかを知り、自分の可能性のギフトを受け取ろう♡
都内開催 10/28(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
オンライン2days開催 10/30・31(火水) 20時〜22時半右矢印詳細♡ 
残1 オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡