流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

こんにちはー!

 

 

突然ですが・・・

 

「あなたは

バナナタイプ?

 

それとも、

りんごタイプ?」

 

 

 

バナナりんごバナナりんごバナナりんごバナナりんご

 

 

突然、なんのこっちゃ?

という感じだと思うのですが・・・

 

 

 

自分の生まれ持った

人生の計画図や、

才能&本質が描かれている

 

パーソナルホロスコープ

知ることは、

 

”自分がどんな素材なのか?”を

知ることに似ています^^

 

 

 

 

それは例えば・・・

 

 

 

自分は今まで

「りんご」だと思って

生きてきたけれど、

 

「実はバナナだった!!!」

 

 

 

と知ることに似ています^^

 

 

 

 

 

 

「薄々、自分はりんごじゃない

気がしていたんだけど、

 

バナナは嫌だったんだよね。

 

バナナだけは避けたかった。。。

 

 

私は、

りんごが良かったんだよ。。。

 

 

 

だって、

バナナはすぐに青じむし、

 

すぐに茶色くなるし・・・

 

 

何よりりんごより

地味じゃない?

 

 

 

バナナは5本もついてるのに

98円とかで売ってるし。

 

 

 

それに比べて

りんごは1個98円。

 

 

寿命だってバナナより長い。

 

りんごはアップルパイになっても

形が残っているけれど、

 

バナナは潰れちゃう。

 

 

 

 

自分がバナナだって

気づいてしまったら・・・

 

どうやって生きて行けば

良いのか分からないし・・・

 

 

今までりんごとして身につけてきた

スキルはもう使えないのかな?

って思うと・・・

 

 

やっぱり、怖い」

 

 

 

 

バナナりんごバナナりんごバナナりんごバナナりんご

 

 

 

バナナとリンゴのたとえ話じゃ

臨場感がないかも

しれないのですが・・・^^;

 

 

 

 

 

「自分らしさが

分からない時、

 

自分らしさを

受け入れたくない時、

 

なんだかうまく

いっていない時、

 

 

これと同じことが

 自分自身に起きています」

 

 

 

 

 

 



 

自分が本当は

どんな素材だったか

思い出してみよう。

 



 

あなたは生まれる前に、

どんな人生を歩みたくて、

 

”この自分として

生まれてきたの?”

 

 

 

→パーソナルホロスコープを知ること

それを思い出すこと。

 

 

 

 

そして・・・

 

 


 

自分がバナナだったことに

気づいてからも、

 

それを受け取り

受け入れるのには

心の柔軟性が必要になるので、

 

 

少しずつ少しづつ

染み込むようにバナナに戻って行く。

 

 

 

何か行動をするたびに、

心と体に「バナナだったんだよ!」

ということを自分自身に

思い出させて・・・

 

 

バナナだったことに

どんどん気づかされる・・・

 

 

 

 

 

あんなにりんごになりたかったのに!!

という気持ちや・・・

 

自分はりんごとして

頑張って来たのに、

 

 

バナナだったのだとしたら、

悔しくて悔しくてたまらない・・・><

 

 

 

という気持ちを

自分で全部飲み込んで・・・

 

 

 

 

やがて、

 

バナナが嫌だった気持ちが

少しずつ薄れて、

 

バナナとして輝く方法を探す!と

腹を括る時がくる。

 

 

 

 

そこからが本当の自分の人生の

スタートだと思われやすいけれど・・・

 

 

りんごだと思い込んでいた時も、

バナナとして腹を括ってからも、

 

「全部ひっくるめて

本当の自分の人生」

 

だから、安心してね♡



これまでの道のりも全て

本当の自分自信そのもの。



 

 


 

 

 

そして、


バナナとして腹を括ったら、


バナナとして何料理になるか

自分で決めていい^^♡

 

 

 

 

丸ごとそのまま朝食に出る?

 

 

ヨーグルトに添えられてみる??

 

 

たくさんのフルーツと一緒に

フルーツポンチに入ってみる?

 

 

バナナ同士たくさん集まって

濃厚パウンドケーキになってみる?

 

 

 

 

バナナとして自分が輝きながら

みんなに喜んでもらえる方法を

 

自分で決めていける世界

 

 

 

 

バナナりんごバナナりんごバナナりんごバナナりんご

 

 

 

りんごという思い込みを疑い、

自分がバナナだったことを思い出し、

 

バナナとして自分がどうしたいのか?

 


その一歩を探し、


バナナとして生きる喜びを

味わう方法を知る・・・

 

 

バナナとして生きる喜びを

味わう方法を身につける♡

 

 

 バナナりんごバナナりんごバナナりんごバナナりんご

 

 

 

星読みのくせにバナナとりんごの

話をしましたが・・・^^;

 

 

いよいよ・・・

 

バナナに戻る時が

来ましたよ♡

 

 


半年以上前からことあるごとに

2018年の11月までにどれだけ

自分に戻ろうと出来るかが大切!と

記事に書いて来ましたが・・・

 


もうその時期が近づいて

来ています!

 

 

バナナに戻ることに対して、

11月までにスタートを切ることに

意味があります!

 

 

りんごからバナナに戻り・・・

バナナとして輝く道を

進み始める。

 

 

この一連の流れを、

毎週お稽古に通う気持ちで

体得出来る3か月お稽古コースを

 

明日募集したいと思っています^^♡

 

 

星読みは占いだけど、

占いじゃありません。

 

 

 

 

さあ一緒に!

星読みを使って自分で

バナナに戻ろう^^!!

 

 

現在、一緒に3か月間♡

真剣に楽しく、生まれ持った

自分の星を使って現実を変えていく

ことにチャレンジしたい!という

メンバー募集中です^^

 

↓チャレンジしたいよ!という方は

お友達追加して下さいませ〜♡

 

友だち追加

 

キラー!

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡次回10/25販売予定】ドンピシャで!自分の本質と人生設計が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

ベル各サービスの違いについてベル
私ってどれがぴったりのメニューなんだろう?と思われたらお読みください
 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
11/6・7(火水)2days 20時〜22 時オンライン開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った才能と7つの人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
残2 都内開催 10/27(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
残1【夜間】オンライン2days開催 10/23・24 20時〜22時半右矢印詳細♡
残1【午前】オンライン2days開催 10/30・31 10時半〜12時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
女性性解放&トラウマのありかを知り、自分の可能性のギフトを受け取ろう♡
都内開催 10/28(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
オンライン2days開催 10/30・31(火水) 20時〜22時半右矢印詳細♡ 
残1 オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡