流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

久しぶりにブログを

開くことができました〜〜虹

 

 

今週は怒涛の1週間で

ブログを書きたくても

書けず・・・苦笑あせる

 

 

 

 

10/1~約3週間パリに滞在する

予定があるので、

 

今週は頑張るぞー!と

意気込んでいたら・・・

 

 

 

週明けに体調が微妙になり・・・笑

 

 

 

回復したところで、

 

会社退職、諸々挨拶、送迎会

セミナー準備、渡航準備

今ある仕事などを済ませようと

していたら・・・

 

 

渡航日(今日)になっていて、

これはギリギリまで仕事だな〜!

 

と思っていたら、

 

 

 

史上最大に強風な台風が

関東に上陸するということで

 

フライトが延期になりました・・・ドキドキ

 

(今私にメッセージをくださったり

頼みごとをしてくださっている皆様、

今日、全てお返事します!)

 

 

 

秋分お茶会に参加して下さったみなさんに、カードを書き書き♡今日発送しまーす♡
 
 
 

 

 

東京に台風が上陸する時間が

フライトの時間とドンピシャ!

バッチリ一緒で笑い泣き

 

 

朝、航空会社から

「今日は飛びません!」と

はっきり連絡をもらった〜〜〜!

 

 

 

今週も嵐だったけど、

旅も嵐になりそう・・・笑虹

 

 

 

おかげでブログも書けて

仕事も出来るし♡

まあいっか〜!

 

 

 

ということで・・・

諸々お仕事を済ませたら♡

 

また星読み&宇宙エネルギー記事

更新します〜!

 

 

みなさまも、

台風に気をつけていただき、

良い休日をお過ごしくださいね♡

 

 

 

 

ではー!

 

 


 

現在、生まれ持った星と宇宙の法則を

使って、星からのメッセージを

私が読み取りサポートし、

 

一緒に3か月間♡

真剣に楽しく、現実を変えていく

ことにチャレンジしたい!という

メンバー募集中です^^

 

↓チャレンジしたいよ!という方は

お友達追加して下さいませ〜♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

ベル各サービスの違いについてベル
私ってどれがぴったりなんだろう?と思われたらお読みください♡
 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
11/3(土) 13時〜18時都内開催右矢印詳細♡
11/6・7(火水)2days 20時〜22 時オンライン開催右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った才能と7つの人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
残1都内開催 10/27(土) 13時〜17時半右矢印詳細♡
残2オンライン2days開催 10/23・24 20時〜22時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
女性性解放&トラウマのありかを知り、自分の可能性のギフトを受け取ろう♡
都内開催 10/28(日) 13時〜17時半右矢印詳細♡ 
オンライン2days開催 10/30・31(火水) 20時〜22時半右矢印詳細♡ 
オンライン1day開催 11/5(月) 12時半〜17時半右矢印詳細♡ 
 
★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼!次回10/9販売予定】ドンピシャで!自分の本質と人生設計が分かるパーソナルホロスコープレター 1年で336名様にお届け☆彡右矢印詳細はこちら♡