流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです☆彡

 

 

全然星と関係ないのですが・・・

 

 

みなさんジブリは好きですか^^??

 

 

 

私は人に、

「どのジブリが一番好き?」

と聞くのが好きです・・・・笑

 

 

 

私の中では「ナウシカ」と

「ラピュタ」が好きな方は

 

 

なんか・・・

かっこいいな・・・!

 

という勝手な印象があります。笑

 

 

 

自分がナウシカとラピュタが

怖いだけなんですが・・・^^;

 

 

 

 

私はトトロが一番好きです〜!

 

 

 

 

 

小さい時は、

トトロのぬいぐるみを

持っていることに憧れていましたドキドキ

 

 

 

 

 

あと・・・・

 

ジブリメンズだったら、

 

「ハク」が好きです〜!

 

 

 

アシタカも捨て難い!

 

 

 

 

自分のベストオブジブリありますか??

 

 

 

私の周辺では

「ナウシカ・ラピュタ・魔女宅」が

人気のようです♡

 

 

 

 

本当にどうでもいい話で

すいません・・・笑



ジブリやディズニーも、

宇宙の法則や不思議が

たくさん隠れた映画ですよね!




ディズニーのインサイドヘッドは

脳と記憶の仕組みが

誰にでも分かりやすく可愛く

描かれていて・・・


ディズニー映画って

本当にすごすぎるー!

天才だな!!と感じずには

いられないですよね!!



 

 

ではー!

 

★魂の設計を見てみよう★
<募集>1,人生の青地図を垣間見るセミナー右矢印9/1(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡

 

ベル各サービスの違いについてベル
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS
9/29(土) 13時〜18時都内開催 
9/2 & 9/9 10時〜12時半・オンライン分割開催
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 右矢印詳細はこちら!
ベル人生の青地図読み解き未来読みをしたい方向けmenuベル
宝石ブルー<募集>1,人生の青地図を垣間見るセミナー
9/1(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡
宝石緑<募集>2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー
9/8(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡ 
宝石紫3.自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
10月以降開催予定 
宝石赤4.運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定