流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです☆彡

 

 

今日は0から使命を作るWSで

お話している内容の中で、

 

ちょっと不思議な宇宙の話を

書いてみたいと思います^^

 

 

 

宇宙には色々な星々があって

私たち人間が把握できているものから、

 

まだ発見されていないものまで・・・

 

 

 

た〜〜〜くさんの星がありUFO

 

 

それぞれの星は、

その星特有の「波動」

持っていると言われていますひらめき電球

 

 

 

ここでは分かりやすく、

 

波動=エネルギーの周波数

 

ということにしますね!

 

 

星星星星星星星

 

 

宇宙にある星は

それぞれが持っている

 

エネルギーの特徴によって

放っている周波数が違います^^

 

 

 

 

波動には高い周波数のものと

低い周波数のものがありますが、

 

高い=良い、低い=悪い

 

 

 

ではなく・・・

 

 

 

 

 

宝石緑周波数が高い=粒子が細かい

 

宝石ブルー周波数が低い=粒子が荒い

 

 

 

そいう違いがあります。

 

 

(良い悪いという考え方自体が

地球独特のもので、宇宙にはそういった

概念はないよ♡)

 

 

 

 

宝石緑粒子が細かい世界は

ざっくりいうと、

 

エネルギーだけで

全てが完結できる世界。

 

テレパシーだけで会話できたり、

願ったことがすぐに目の前に

やってくる世界。

 

 

 

 

宝石ブルー粒子が荒い世界は、

 

タイムラグがある世界

 

 

波動が高く、

粒子が細かい世界とは違う感じです。

 

 

 

 

現実世界でいうと・・・

粒子が粗い世界というのは、

 

「水中にいる時」を

イメージしてもらうと良いと思います!

 

 

 

 

欲しいものを取りに行くのも

水中だと、陸上より

時間がかかりますよね?

 

 

あの、スローモーションで

タイムラグがある感じが

 

波動の低い世界のイメージ!!!

 

 

 

 

波動の高い星・低い星の

一番大きな違いはこんな感じなんです♡

 

 

 

 

 

それで・・・

 

 

 

ここからは、

 

宇宙にあるその星々を

周波数別に分けて

 

「時計」でたとえ話を

してみたいと思います〜!

 

 

 

 

宇宙をこんな感じで表現した時・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが住んでいる

地球って、

 

どの辺に位置しているか?

というと・・・

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

この辺なんだって!!!

 

 

 

 

 

地球の位置・・・・・・・・

 

 

 

低っ!!!!

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

どうやら、宇宙全体で見た時

 

地球は波動が低い星のようです♡笑

 

 

 

 

波動を表現した時計でいうと、

 

だいたい5時くらいの位置に

あたるのが「地球」らしいですよ。

 

 

 

 

波動時計で表現すると、

6時の位置が

 

一番波動が低い場所なので・・・

 

 

 

5時に位置している地球は

やっぱり波動が低めの星。笑

 

 

 

 

波動が高い=粒子が細かい

 

波動が低い=粒子が荒い

 

 

 

波動が低い星は、

水中にいるのと同じイメージ!

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

私たちが願いを叶えたり

何かを実現する時には、

 

ある程度

タイムラグという「時間」が

必要なんですね!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

波動の高い星は・・・

 

 

 

 

 

 

 

地球は・・・

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

宇宙からすると、

 

「地球」って相当貴重で

珍しい星らしくて・・・

 

 

 

タイムラグがあって・・・

 

 

 

生まれてくる前の魂や

人生の青地図という設定も

全部すっかり忘れて・・・

 

 

 

魂を「体」という入れ物に入れて

 

感情というセンサーと

思考という仕組みをまとって・・・

 

 

 

「人間」として、

一生懸命「自分」を生きるという

 

 

「リアル人生」ゲームができる

スリルいっぱいのワクワク惑星

らしいんです。

 

 

魂界では大人気で、

地球に生まれるために

大行列を並ぶらしいですよ。笑

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

<人間のしくみ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやってタイムラグを遊んで

「魂」を成長させる遊びをしに、

 

地球に生まれて来たのが私たち。

 

 

 

全然体感ないですよね〜笑あせる

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

その魂を成長させる方法と

タイムラグの遊び方が・・・

 

「行動」なんだって^^

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 このタイムラグの間を

いかに楽しめるかが、

願望実現のミソ🤞!!



分かっていても、

不安やら何じゃらかんじゃらで


楽しむの難しいよね!笑




でも、まぁ、、、

地球はそういう星なんです!



パーパーパーパーパーパー



 

 

「意図」して「行動」することで

エネルギーが動く星が

 

「地球」!

 

 

 

 

だから、

自分の願いを叶えるまでには、

 

 

「意図すること」「行動」

ワンセットだと言われています^^

 

どちらかだけでもダメ。

 

 

 

 

だから、

お願いをして待ってるだけ〜とか、

 

行動だけして「意図」が

ずれてるとかだと

 

うまくいかなかったんだ〜〜〜〜〜!

 

 

と、思いました。笑

 

 

 損したくなくて、怖くて、

本気で待ってるだけ〜〜〜を

していた時期が長かったな・・・

 

 

星星星星星星

 

 

 

 

それで、

 

 

じゃあなんで

行動できないかっていうと・・・

 

 

 

「自分には力がない」

と思っているか、

 

「本当の本当は

願っていることじゃないから」

 

 

のどちらか!


だから、無理矢理行動しようと

自分のお尻を叩かなくて良いよ!!

 

 



そしてそして、

 

「意図」にも上手な方法がある。


↑意図の方法は、

今やたくさんに素晴らしい方法が

本屋ブログで紹介されていますよね!!

 

 

 

 

だから、

願いが叶わないのは

あなたが悪いわけじゃないんだよ〜!

 

 

 

別に違う理由と原因がある。

 

 

 

 

私自身は、昨今話題の引き寄せは

その一部だったんだな〜と、

 

星を学んでから全てが繋がり

しっくりきました^^

 

 

 

 

 

この話続きます→

 

 

★パーソナルホロスコープレター★
【次回8/26販売予定】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡

 

ベル各サービスの違いについてベル
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS
9/29(土) 13時〜18時都内開催 
9/2 & 9/9 10時〜12時半・オンライン分割開催
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 右矢印詳細はこちら!
ベル人生の青地図読み解き未来読みをしたい方向けmenuベル
宝石ブルー<募集>1,人生の青地図を垣間見るセミナー
9/1(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡
宝石緑<募集>2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー
9/8(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡ 
宝石紫3.自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
10月以降開催予定 
宝石赤4.運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定