流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです☆彡

 

 

 

 

才能ってなんだろうね?

 

 

 

 

人にはなくて自分にあるもの?

 

 

人よりうまく出来ること?

 

 

胸を張って言える何か?

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

私たちは「才能」って言葉自体に

なぜこんなに惹かれるんだろうね?

 

 

 

 

才能ってなんだと思う????

 

 

 

 

 

 

 

「才能」とは・・・

 

「生まれつき備わっている能力

・性能・はたらき」 

 

だとしたら・・・

 

 

 

 

私たちが知りたがる

「自分の才能」って・・・

 

 

特別なものじゃなくて、

 

 

みんな絶対

持ってるもんやん?

 

 

 

 

 

 

だって、ほら!!!

 

キラキラ生まれつき備わっているキラキラ

 

んだから!

 

 

 

 

 

 

 

今よりずーっとずーっと前・・・

 


まだ、自分が子供だった頃!

 

 


ほら!!



 

ただただ

好きだ!!と

思っていただことが

あったんじゃ

なかった?

 

 

 

 

 

得意だ!!と

思えることが

あったんじゃ

なかった??

 

 

 

 

大切に思っていた

気持ちが

あったんじゃ

なかった??

 

 

 

 

追いかけたい夢が、

次々無限に

出てきたんじゃ

なかった?

 

 

 

 

 

今・・・

 

どうしてそれを

忘れたんだと思う???

 

 

 

 

image

 

 


 

自分が本当は好きで、得意で

やりたいことに関して・・・




 

他にそれがうまく出来る人が

いることを知ったからかな?

 

 

 

 

大人になって常識を

知ったからかな?

 

 

 

 

 

食べていくにはそれじゃダメだと

勘ぐったからかな???





まぁ・・・


全部だよね!!笑



 私は全部だー!


あははー!笑笑笑♡



 





でも・・・



パーソナルホロスコープ

知って・・・


 

 

自分の生まれ持った星を

自分で読みとくとね・・・

 

 

忘れていたかった、

 

社会を生きていくには

邪魔すぎる・・・

 

 

ちょっと「歪な自分の才能」に

気づいてしまう。

 




 

「自分で読みとく」

っていうところがポイント。

 

 

 

 

 

私はそれをレター☆にして

お届けしているのも、

 

自分で「読む」ことが

簡単にできるから

なのですが・・・

 

 

自分で「読み解く」と

体感が違うんです。。。






自分で絡めてしまった糸を

自分で解く感じ。





最高の自己受容だと思う。

 

 

 

そして、、、

それをしたら、


本当の自分からは

もう、目を背けられなくなるよ。

 

 




 

なぜなら・・・

 

 

生まれる前に

決めて来た才能や設定の

 

「核」に触れてしまうから。



核心をついてしまったことは、


もう、無しには出来ない


あの感じになるから!

 

 



 

頭にある思考じゃなくて、


魂的な部分で反応するから、

 

セミナーやセッションでは・・・

 

理由なく涙が出てくることも

少なくないんですよ☆彡

 

image

 

 

 

好きなことを忘れているのも・・・

 

欲しいものが手に入らないのも・・・

 

何がしたいか分からないのも・・・

 

お金がうまく回らないのも・・・

 

 

 

根本の根本の根本は

全部原因は同じ!

 

 

 

「無意識下で自分の才能に

いちゃもんつけて・・・

 

自分が自分の才能を

見たくないからだよ!」

 

 

 

 

 

「自分の本当の才能を

見つけてしまったら、



それに気づいて

しまったら・・・



 

思いっきり

輝かなくちゃ

いけなくなる

からだよ!!!」

 

 

 

だから、気づかない方が

都合がいいんです。




変わらなくていいから、

安全だもん。



 

 

 

 

だけど・・・

 

 

 



だけど・・・・

 

 

 

本当に本当に自分を

知りたくなった時は・・・

 

 

 

もう今までと同じじゃ

嫌だけど、

 

「自分」って何か?

本当に分からなくなった時は・・・

 

 

 

才能がわかるこの会に来て!


 

 

星を読む会じゃないよ!

 

技術を伝える会じゃないの!!!

 

 

人生を通じて、

自分が体験したいと

思っていた


「自分の才能を

思い出す会だよ!」


 

 

だからセミナーなのに

全員にフォローセッションが

ついてるんです。



ちゃんと才能とカラクリを

お一人ずつに

直接お伝えできるように。





生まれる前に

設定してきた

才能を知ったら、


あとは受け入れるだけ!





 何もしなくていい。





受けとめて、

受け入れるだけ!

 




そうしたら・・・


何もしようとしてなかった

はずなのに、


 

「魂が設計して来た

人生の青地図のからくりと、


自分のもつ才能が分かり、

 


それを認めて、

行動してしまうように・・・なる」

 



その後は、

いつのまにか

現実が変わっている☆彡



 

image

 

 

9/23の秋分までが

絶好の準備期間。


 

ここから流れが変わるから。

 

 

でも、全く焦る必要は

ないんだよ!!!

 

 

 

だけど・・・

 

森羅万象にはリズムがあるから

乗れる時に波に乗った方がいい。

 

 


だから・・4

 

「今までのままじゃ嫌だけど、

自分についても分からない!!!」

 

「もっとよくなりたい!!!」

 

 

そう思ってる方がいたら

来て欲しいよ!

 

 

 

 

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

 

朝から何やら鬱陶しくて

すいません!!!!あせる

 

 

 

でも!!!

 

秋分まで時間もあまりないので、

 

一回はちゃんとブログで

「悩んでるなら絶対来て!」と

言いたかったんです><あせる

 

 

 

 

 

私は救い出してあげることは

出来ません。

 

「自分を変えることは

自分にしか出来ないから」

 

 

これは絶対。

 

 

 

 

だけど、

星を通じてそのきっかけには

なれますからね!!!!

 

 

 

 

ではでは〜!

 

言いたいことが言えてスッキリ♡

 

今日も良い1日になりますように^^♡

 

★パーソナルホロスコープレター★
【次回8/26販売予定】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡

 

ベル各サービスの違いについてベル
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS
9/29(土) 13時〜18時都内開催 
9/2 & 9/9 10時〜12時半・オンライン分割開催
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 右矢印詳細はこちら!
ベル人生の青地図読み解き未来読みをしたい方向けmenuベル
宝石ブルー<募集>1,人生の青地図を垣間見るセミナー
9/1(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡
宝石緑<募集>2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー
9/8(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡ 
宝石紫3.自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
10月以降開催予定 
宝石赤4.運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定