流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです☆彡

 

7/28の水瓶座満月の無料コメント企画に

参加して下さったみなさまに

お返事お返しできました〜クローバー

(大変お待たせしました♡)

 

 

最近よく耳にする

ライオンゲートとは・・・

 

宇宙の中心である

グレートセントラルサンからの

エネルギーが私たちに降り注ぐ時期虹

 

 

「そのピークは、

8/8ですしし座

 

 

 

 

 

え・・・?

 

 

なんだか

「ライオンゲートって難しい??」笑

 

 

 

わたしもそう思いました・・・あせる

 

 

 

ちょっと表現的に

わかりづらいし・・・^^;

 

 

 

2018年の

「ライオンゲートオープン」

の特徴を、

 

もっと他の表現で

簡単にお伝えすると・・・

 

 

「自分が本当に求めているもの

について考え始める人が増える」

 

ということだと思いますしし座キラキラ

 

 

 

 

つまりは・・・・

 

 

「魂が望んでいる生き方、

本当の好きなこと」に

気付くタイミング虹

 

 

 

 

 

「自分ってなんなんだろう?」

「自分って何が好きなんだろう?」

 

 

と考え始めた人は、

いい感じに

 

星の流れに乗っていますよ〜^^流れ星

 

 

 

 

 

そんな大切な2018年の

ライオンゲートオープンを記念して?

 

 

 

「好きなことを

速攻で見つける秘技」

 

を、ブログでお伝えしたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

わ〜い♡

もう悩まなくていいねー!!!!笑

 

 

 

 

 

「好きなことを速攻で見つける」

その方法とは・・・・?

 

 

 

自分自身に・・・

 

 

 

「こんなの好きでも意味ない。」


「これ極めても、仕事にならない。」

 

「これ、何になるの?と

思って手を出していない分野」


「好きだということを

恥ずかしくて言えない・・・」

 

「人にバレたくないこと」

 

「口に出すのが恥ずかしいこと」

 

「自分なんかがおこがましいと

思っていること」etc・・・

 

 


こんな感覚が湧き上がる

場面はどんな時か

思い起こしてみてください!

 

 

 

 

この感覚が

ある人は、

 

チャンスです!!!








それがあなたの

好きなことな

可能性がありますよ!!笑

 

 

 

 

 

当たってるでしょ?!!??

 

 

それ!

 

 

あなたの好きなことですよ^^♡

 

 

 

 

面白いですよね〜!

 

 

 

 

私は当たっていて・・・

その経緯で「星読み」をしています^^;

 

 

↓その経緯はここに・・・

 

 

 

今日、ケイティーから

このブログを書いていた時の

話をされて思い出し・・・

 

 

好きなことを探している!と

いう方に最近連日、

 

お出会いするので書いてみました^^

 

 

 

 

ライオンゲートのピークに

とても良い内容かな?とも

思います♡

 

 

私もまだまだ

自分の好きなこと探し中〜〜!

 

新しく好きなことに出会うのが

最近の楽しみでもあります^^

 

 

 

 

 

ではー!

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター★
【次回8/11販売予定】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡

 

ベル各サービスの違いについてベル
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS
9/29(土) 13時〜18時都内開催 
9/2・9/9(日) 10時〜12時半・オンライン開催
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 右矢印詳細はこちら!
 
ベル人生の青地図読み解き未来読みをしたい方向けmenuベル
宝石ブルー<募集>1,人生の青地図を垣間見るセミナー
8/18(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡
宝石緑<募集>2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー
9/8(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡ 
宝石紫3.自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
10月以降開催予定 
宝石赤4.運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定