流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです^^

 

 

以前、使命の作り方という

記事を書いた時に、

 

 

人間という生き物は

この3つの要素から

できています〜↓キラキラキラキラ

 

という内容の文章を

書きました↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

この中でも、

 

「本当のあなた・魂の性質」は

パーソナルホロスコープ

読み解けばわかります流れ星

 

 

私は普段は「星読み」を

メインに色々お伝えしていますが^^♡

 

 

 

この記事はどちらかというと・・・

人間だから持っている♡

 

「思考」の話についてですー!!

 

 

 

(↑この写真、記事の内容とは関係ないですが

缶ビールに装着するとビールサーバーになる

器械らしいですよ!笑  すごい!!!)

 

 

 

-------------------------------------

 

日常の中で何か自分の想定外の

出来事が起きた時・・・

 

 

落ち込むとかどうとか

感情のことはちょっと

置いておいたとして、

 

 

 

思いつく言葉は・・・

 

 

なぜ想定外のことが起きたのだろう?

 

 

何が足りなかったのかな?

 

 

どうすればそうならなかったのかな?

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

「どこがいけな

かったんだろう?」

 

 

 

 

という言葉では

ないでしょうか(・v・)?

 

 

 

私はよくそう考えます〜!!!!

 

 

「原因を追求して改善する」って

今までの人生を生きてきた中で

いちよう教わったので^^笑

 

 

image

 

 

 

でも・・・・

 

「どこがいけなかったんだろう」

 

という思考の根っこを

よく考えると、

 

 

 

何か自分にはいけない部分がある」

 

という考え方を前提に

していますよね????

 

 

 

 

だから、結論から言うと・・・・

 

 

これらの言葉を

自然に使っている人は、

 

もう無意識的に潜在意識の中に

 

「何か自分にはそのままでは

いけない部分がある」

 

刷り込まれているんですよ(;v;)ハートブレイク

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

 

「何か自分にはそのままでは

いけない部分がある」

という意識とは、

 

 

 

言い換えると・・・

 

 

 

 

「自分にはいけない部分がある」

 

「自分は改善しなくては

いけないことがある」

 

という意味でもあるので・・・

 

 

 

 

 

一見、

善良な問いかけに聞こえる

 

「どこがいけなかったんだろう?」

 

という自分への問いかけは、

 

 

 

「自分にはダメな

部分がある!!!!」

 

「自分は改善

しなくては

いけないことが

ある!!!」

 

 

という、

 

 

自分へダメ出しのシャワーを

浴びせていることと

同じになります波波波波

 

 

 

本当に心が信じていること

  ll

現実に反映される

 

 

という公式が地球には

はたらいているので、

 

 

自分の現実が

「何か改善しなくては

いけないことだらけ」

になるんだそうですよ。。。。。

 

 

 

ぎゃ〜〜〜〜〜・・・・

ですよね・・・・

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

改善策として、

 

潜在意識に

「自分には十分な力がある!」と

刷り込む方法は・・・

 

 

 

何か予想外の出来事や

対応しなくてはいけないことが

目の前に起きた時に

 

「どうすれば

もっと良くなるかな?」

 

と考えるのが良いですよードキドキ!!

 

 

 

 

この表現には、

 

「自分にはダメな部分がある!!!!」

「自分は改善しなくては

いけないことがある!!!」

 

という前提がはたらいて

いないことがわかりますよね!??

 

 

 

 

今日から、

 

「どうすれば

もっと良くなるかな?」

 

を口癖として思考ちゃんに

刷り込むことで、

 

 

いつのまにか潜在意識を

良い方向に書き換えて

しまえますよ〜!キラキラキラキラ

 

 

 

 

日曜の朝から真面目な

記事をお送りいたしました!

 

 

みなさま良い日曜日を

お過ごしくださいませ虹キラキラ

 

 

 

ではー!

 

 

★人生の青地図を垣間見るWS
<<8月開催検討中【自分で人生の青地図を垣間見る! WS】>>
→スケジュールは7/23以降発表予定

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター
【完売御礼!次期発売7/22日予定ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡