流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです^^

 

 

今日から3連休ですね走る人!!

 

 

昨日は六芒星新月&部分日食で

 

天空図に六芒星が

現れていました^^

今日から少しずつ形が

崩れてしまうので

 

 

まぁ・・・

昨日から1週間くらいは

六芒星の形を保ってくれるかな?

 

というイメージです虹

 

 

 

 

もし、可能な方は

今日から1週間くらいで

 

・滋賀県 竹生島

・広島県 厳島

・神奈川県 江島

 

に行かれることを

オススメしたいな〜と思います流れ星キラキラ

 

 

(竹生島行きの船♡直政号。笑)

 

 

 

私は、神様ごとには趣味程度の

知識しかないので

詳細に語れないのですが・・・

 

ちょっと星読み的に

この3つのパワースポットについて

六芒星のことも交えながら

お話してみたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

六芒星って「召喚」という

「呼び起こす・引き起こす」

という意味を持っているので、

 

古代から錬金術や魔法陣などに

使われてきましたキラキラ

 

「力を呼び起こす」ためにね♡

 

 

 

 

また・・・

 

 

 

 

✡️のマークは、

△=男性性 ▽=女性を

表すとも言われていて・・・

 

 

六芒星自体が

 

「調和と統合」

 

の不思議なパワーを持つと

言われています流れ星

 

 

 

 

 

現在の天空図に六芒星が

出来ているということから、

 

数日前に、占星術の大御所

M先生の著書に

六芒星の記述があるので

 

再度読んでみたところ・・・

 

面白い記述がありましたので

ちょっとご紹介したく、

お付き合いください^^

 

 

 

六芒星の真ん中に立ち

各頂点を見たとすると、

六方向に線が飛び出したような

線を描くことができます。




想像してみると、、、

 

「水」という字に似てますね!

 

↓こんなイメージかな?

 

 

 

 

「水」はしばしば巫女に

関係が深いそうで、

 

いつも、巫女は

水の真ん中に立って

 

ご神託などの神様からの

口寄せである情報を

拾っていたそうなのです目

 

 

 

 

古事記では数いる神様の中でも、

弁財天様が巫女の役割を

していたと言われていて、

 

その弁財天様をお祭りしていることで

有名な場所が、

 

・滋賀県 竹生島

・広島県 厳島

・神奈川県 江島

 

なのです流れ星キラキラ

 

 

 

弁財天様は、諸説によると

瀬織津姫様とも言われていますので

水にご縁が深い神様でもあります流れ星

 

 

 

 

星的にも、

水の力が強まっている

ここ1週間ほどは特に、

 

この3箇所に行かれると

パワーやエネルギーを

もらえるのではないかと

思いますので、

 

お時間がある方は是非、

お出かけになってみては

いかがでしょうか^^?キラキラ

 

 

 

 

 

 

私の友人が奇遇にも

今週末滋賀に行くというので

 

「絶対竹生島に行って!!!」と

 

しつこく伝えていたところ・・・

今朝行ってくれましたードキドキ!!

 

 

 

 

そこでは、

こんな景色が見えたそうですよ↓ドキドキ

 

↓↓今朝の11時の写真。笑↓↓

 

 

↑竹生島へは、この船に乗って

本土から島に行くんです^^

 

 

 

 

 

 

 

ん・・・・?

 

 

雲の形が不思議だね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

何かがいそうな雲ですよね?笑

 

 

 

竹生島に近づくと

↓こんな空模様に

なっていたそうで・・・

 

 

私、龍とか見えないけど、

思わず「龍がいそう・・・」と

 

 

オモッテシマイマシタ・・・ニヤニヤ↓↓

 

 

何かが渦巻いている・・・

 

 

 

ということで!!!!

 

 

 

パワーポットと

六芒星の不思議なお話でした^^

 

 

占星術の大御所M先生の

著書のページがWEBにあったので

添付しておきますね♡

 

ちょっと難しいかも

しれないのですが、

ご興味がある方は

是非読んで見てください^^

右矢印著書のWEBページはこちら♡

 

 

 

ではー!!!!

 

良い週末をお過ごしください^^

 

★人生の青地図を垣間見るWS
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! WS】>>
日時:リアル開催 7/21(土)  時間:4時間半程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡   

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター
【完売御礼!次期発売7/22日予定ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡