流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです^^

 

 

昨日から7月に入りましたハイビスカスキラキラ

今年も残り半年!!

 

月日が流れるのは

なんて早いのでしょうか・・・

 

 

私は後ほど今月の12星座占いを

更新するために、

せっせと星を読んでいます!

 

まだ完成しておりません・・・

(後でまた見にきて下さい・・・笑♡)

 

 

 

 

ということで!!!

 

 

 

今回は7月の運勢ではなく・・・

 

「月星座って実は360個あるよ!」

というお話をしようと思います^^

 

 

 

 

月星座というのは、

 

「あなたが誕生した時、

天空の月が何座の位置にあったか?」

 

で決まるもので・・・

 

 

 

星読みでは、自分自身そのものを

表していると言われています♡

月星座の詳細や調べ方については

こちらの記事をどうぞ♡

 

 

 

 

そんな月星座は、大きく分けると

全部で12種類ありますビックリマーク

 

(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・乙女座

天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座)

 

 

 

 

 

↑これが、星読みの月に使う

ホロスコープという星の地図なのですが・・・

 

 

 

実は、ホロスコープにも

私たち人間が使う地図でいう

「番地」があるんですよ^^

 

1星座30番地まであります!

 

 

 

 

例えるのであれば・・・

 

牡羊座という街には

1〜30番地まであり、

 

牡牛座という街にも

1〜30番地あり・・・

というのが12星座分あるイメージですひらめき電球

 

 

 

 

各星座必ず1〜30番地まで

あるので、

 

30度✖️12星座=360度

 

円になっているんですよー!

 

↓↓

 

 

で・・・!

詳しい説明は難しいので省きますが

 

「自分が生まれた時、何座の何番地」に

月があったのか!!?ということが

 

自分の性質を詳しく知るためには

とても重要なんです!

 

 

 

例えば、月星座山羊座の人が2人

いたとして・・・

 

 

それぞれ、生まれた時に

月が山羊座の何番地にあったか?で

 

同じ山羊座でも性質が違うんです!!!!!

 

 

 

山羊座の1番地に月があるのか?

 

 

それとも5番地なのか??

 

 

それとも19番地なのか??etc・・・

 

 

同じ月星座だったとしても

何番地生まれなのかで

 

発揮するべき力や特徴が全然違います。

 

 

 

 

しつこいですが・・・

 

 

結構違いますよ!!笑

 

 

 

 

「木を見て森を見ず、

森を見て木を見ず」という言葉が

ありますが・・・

 

 

 

 

この、森にあたる部分が星座流れ星

 

木にあたる部分が何番地生まれか?を

表しています^^

 

 

 

 

どうして急にこれを

書きたくなったのか?と言うと・・・

 

昨日、すごく前にいただいた

星の使い方セミナーのご感想を読んでいて

 

 

 

Sさんのご感想に、

 

--------------------------------------

このセミナーは自分を俯瞰できました。

セミナーではパーソナルホロスコープを

もっと深く読み取る事で、

 

自分の思ってた性格と、

ホロスコープの性格の違いを

客観的に見れたり、

 

自分に必要なメッセージが

ダイレクトに来ます。(笑)

 

どっかではわかってるけど〜、、、

見て見ないフリしてるって所

あると思います(笑)

 

それがダイレクト来る感じでした!

 

 

--------------------------------------

 

 

とか・・・・・

 

 

 

--------------------------------------

 

ホロスコープ→『自分の傾向』

だけじゃなくて、

 

 

ホロスコープ→『自分の傾向』

→『それをどう使うか』

もう一歩踏み込んで教えてくれた事が

良かった!

これって他のセミナー等では

あんまりナイ気がします。)

 

--------------------------------------

 

 

と書いて下さっていたので、

 

あれ??

 

なんでだっけ???と

 

改めて考えたところ・・・

 

 

 

 

私がこの「番地」を読み解いて

お一人ずつの星から読み取った

オリジナルテキストページを

作っているからだわ真顔

 

と思い出したからですひらめき電球

 

 

そうだ、ここ!!

この番地部分!!!

 

かなりこだわって導入した

部分だった!

 

 

これ入れてるからセミナー時間が

長くなるんだけど・・・

 

どうしても入れたい!

というくらい自分自身を知る時に

大事な核を握る部分メラメラ

 

 

それなのに!!!

 

今までブログに番地制度のこと

書いてなかったわ!笑

と思い出したんですチーンチーンチーン

 

 

 

私たちは月星座だけではなく、

私たちは水星星座、金星星座etc・・・

 

全部で主要は10個!

その他も合わせると13個くらい

 

自分の本質を読み解くことが出来る

天体を持っているので、

 

 

パーソナルホロスコープ

番地まで読み解くと、


自分が生まれる前に設定してきた

人生の青地図や自分の本質について


結構多くのことがわかるんです^^

 

 



今は、私は星の使い方セミナー

超重要7つ分の性質と本質、

具体的傾向をお一人様ずつに

お伝えしています。

 

 

野望ですが・・・

残りの天体の性質や女性性

カルマ的なことも全部読み解ける

セミナーもこの夏リリースしたい♡



この360度の番地の意味合いを

書き下ろして、

星読みがわからない人にも

意味が分かるようにしたい♡


 

そして、自分のバイオリズムを

星から自分で読み解けるような

流れを当たり前にできた時に

星読みから引退したい・・・

 

という果てしない夢を

持っています。笑

 


 

 

 

だんだん話がずれましたが・・・

 

「月星座って実は360個あるよ!」

それは番地制度があるからですよ−!

というお話でした^^

 

 

ではー!

 

 

★人生の青地図を垣間見るWS
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! WS】>>
日時:リアル開催 7/21(土)  時間:4時間半程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡     オンライン開催は 7/7(土) ・7/9 (月)です!右矢印詳細はこちら♡ 

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター
【完売御礼☆7/3再販ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡