流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです^^

 

 

夏至火星の逆行を経て・・・

6/28 今日は山羊座で満月です満月キラキラ

 

今日の山羊座満月からの

メッセージは、

 

「少し先の自分を見据えて、今を進む」

 

 

 

 

 

最近ちょっと、もじもじ・・・

 

モヤモヤしている自分に

なっているようなエネルギーを

 

感じていた方も多いのではないかな?

と思うのですが、

 

 

みなさんどうでしょうか???

 

 

今日の山羊座の満月では

少しだけ視野を広げて自分のことを

考える必要がありそうです^^

 

 

 

 

 

ではでは、ここで・・・

 

 

ちょっと思い出して

欲しいことがあるのですひらめき電球

 

 

 

 

それは何かと言いますと・・・

 

 

 

 

 

10年前の自分自身のことです。

 

 

 

 

 

今から約10年前、

あなたは何歳でしたか?

 

 

 

 

あの頃は、どんなことに一生懸命で

どんなことを楽しんでましたか^^?

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

どんなことに悩んで

いたのでしょうか???

 

 

 

 

 

少しだけ、昔の自分を

思い出してみて下さい流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

今の自分が、

10年前の少し悩んでいる自分に

声をかけるとしたら、

 

 

 

あなたはなんと声をかけますか??

 

 

 

 

 

なんて、励ましてあげますか??

 

 

 

 

 

 

今を生きる自分から、

10年前の自分に

 

なんて、メッセージを伝えたいですか?

 

 

 

 

ちょっとリアルに言葉にして

考えてみて下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

考えられましたか^^?

 

 

 

 

 

今日の山羊座満月で

必要なことは、

 

 

その、過去の自分に届けてあげたい

言葉に似ている

温かいエネルギーを、

 

 

少し先の未来の自分から

もらうことです虹キラキラ

 

 

 

 

 

そして、少し先の未来の自分からの

エネルギーやメッセージを

心のパワーにして、

 

 

「今、どういった心持ちでいれば

良いのか?」

 

 

ということに

意識をむけるタイミングです^^

 

 

 

10年後の未来の自分がいたとしたら、

 

 

 

きっと、いまの自分とは違う視点から

 

エールを送ってくれるのでは

 

ないでしょうか^^?

 

 

 

 

 

過去の自分に送ってあげたい

励ましの言葉のように、

 

未来の自分からエネルギーをもらい、

 

ホッとした安心感を得ることが

出来ましたでしょうか目

 

 

 

 

安心感や、ホッとした気持ちを

得ることができた人は、

 

次に更新する山羊座満月のメッセージの

記事を是非読んで下さいね♡

 

 

 

もしも・・・

 

 

悔しい気持ちや、後悔、

悲しい気持ちが湧いてきた方は・・・

 

どうか、その時の自分に寄り添い

自分を慰めてあげて下さい流れ星

 

 

 

そして、その時の自分のことを

もう責めないで、許してあげて下さい流れ星

 

 

 

悲しさや、悔しさがこみ上げてきた方は、

 

自分のエネルギーの一部分が

過去のその地点で

ずっと止まっているので、

 

そのエネルギーを、このタイミングで

浄化してあげることが

 

今後の自分自身にとても必要なことに

なってきます流れ星キラキラ

 

 

 

 

この記事を読んでいただいた結果・・・

 

 

なんらかの体感やメッセージや

エネルギーを、

 

自分の過去や未来から

受け取ったな〜流れ星

 

感じていただくことが

今日の山羊座満月のメッセージを

受け取る前のマインドセットになります!

 

 

 

 

とても大切なことので、

この記事ではマインドセットの

内容のみ書きました。

 

 

 

 

もったいぶるようで

申し訳ないですが・・・

 

 

満月についてのメッセージは

後ほど更新しますね^^

 

 

みなさんが、

なんらかの形でうまく

マインドセットできていますように虹キラキラ

 

 

 

ではでは、また後ほど

更新します〜!

 

 

 

 

★人生の青地図を垣間見るWS
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! WS】>>
日時:リアル開催 7/21(土)  時間:4時間半程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡     オンライン開催は 7/7(土) ・7/9 (月)です!右矢印詳細はこちら♡ 

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター
【完売御礼☆7/3再販ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡