流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

こんにちはー!

牡牛座新月のコメント企画!

 

現在NO'47までお返事しました!!

今日はたくさんコメント返し

できそうなので・・・

 

返信がまだの方は、

しばしお待ち下さいませドキドキ

 

 

 

 

今日は、とても素敵に現実を

良い方向に回していく方法を

書いてみたいと思います流れ星

 

 

 

 

その・・・

 

とっておきに

現実をよくしていく方法・・・笑

 

 

それは・・・

 

 

「自分の生まれつき持っている

星の方向性にぴったりの

行動をとる」流れ星

 

 

ことなんです!!!

 

 

 

ズルしてうまくいく方法とかでは

ないですよ〜笑

 

 

 

 

この「自分にぴったりの星の方向性」って

人によって全然違って・・・

完全にパーソナル。

 

 

360×360×360×360

×360×360×360通り分の方法があって

 

 

その中から自分はどれなのか?を

人生の青地図を垣間見る会では理由を説明し

読み解いてお伝えしています・・・

 

 

あまりに多くてブログでは書けないのですあせる

image

 

 

実は最近・・・

セッションや人生の青地図を垣間見る会

お知り合いになった皆さんが、

 

 

4月から・・・

色々チャレンジしているよ!!!

 

なんだか状況が変わってきているよ!!!

と教えてくださるんですえーんえーんえーんえーん!!

 

 

 

Kさんは・・・

「とりあえず自分が進みたい方向に

行っても良いことが

分かったから踏み出してみた!」

 

とか・・・

 

 

Rさんは・・・

今までは始めてなかったけど、

今度展覧会をするんだ〜!

 

とか・・・

 

 

Wさんは・・・

今まで社会がちょっと嫌だったけど

アルバイト始めました!!!

 

 

Mさんは・・・

 

音楽活動を再開した!!!

しかもとても好条件で!!!

 

 

etc・・・

 

 

みんななんだか軽くチャレンジ

出来るんだって!

 

やったみよう!!って感じるように

なぜか変化してきたそうでドキドキ

 

 

私は・・・

 

星を見せていただいたことのある方が

なんらかのチャレンジを

するんだ〜〜〜!!!キラキラキラキラ

 

教えてくださることが

楽しくてラブ!!

 

 

私がアドバイスしたからだぞ!

えっへん!とかではなく・・・

(微塵も思ってませんwwww)

 

 

自分の星の力を動かし始め

られたのがすごいー!!!

って思うんです。

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

「自分の星の方向性にあっている

行動をとる」流れ星

 

 

これだけで、今までの何倍も

物事が本来の発展の方向に

ぐんぐん進むから!!!!!

 

 

今までよりスピードが速くなる分、

心の揺れや、変化の怖さも

あるかもしれないのですが・・・

 

 

それは前に進んでいる証拠です!!!!

 

 

 

前に進んだ結果・・・

もし、理想どうりじゃないことや

困難にぶつかっても、

 

 

やり方や考え方を

変えていけば良いだけ^^♡

 

 

 

 

だから・・・

 

自分のペースで

星の示す道を進んでください♡キラキラ

 

 

 

 

 

人生の青地図を垣間見る会で出会った♡

Kさんに教えてもらったのですが・・・

 

 

「いつも手をパーにしなさい♡

グーしたままじゃ、

何も掴めないからね♡

 

リラックスして、

パーの気持ちを忘れずにね♡」

 

 

 

私は・・・

気持ちの揺れや、怖さがきたら

この言葉を思い出すように

しているのですが・・・

 

 

効果抜群ですよ!!!笑ドキドキキラキラ

 

 

 

ぎゅっと体や心が緊張したら・・・

 

この言葉を思い出して

結果を望むことや

心配を手放すようにしています^^キラキラ

 

 

 

ではでは・・・・

 

今日はオンラインでの

人生の青地図を垣間見る会なので

そろそろ準備を

したいと思いますー!!!

 

 

オンラインだと、日本全国

どの場所の人とも繋がれて

すごく便利!!!!!

 

 

 

 

ではー!

 

 

★自分の本質!人生の青地図を見よう★

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:6/2/6/16  時間:4時間半程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡
 

 

★パーソナルホロスコープレター
【5/20再販売開始☆ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡