パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

mami@クリエイター

【心屋/花鳥風月】さんが

書いてくださった記事に、

 

なんだかジーンときてしまい・・・

 

 

mami@クリエイターさんだけのために

書かせていただいたはずの

ホロスコープレターの内容が・・・

 

 

とても今の星の流れに流れ星

ぴったりだったのでちょっと

掲載させてくださいませえーんドキドキ

 

 

------------以下、抜粋---------------------

 

わたしが憧れてる人、尊敬してる人、

今、わたしの周りにいる人たち。

 

考えてみたら、

コンプレックスを

「どうにかしなきゃ」っていうので

出会った人たち

ばっかりで。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

心屋とか、花鳥風月とか

 

 

これを見たとき、

 

「この人達に出会うためにアレがあったんだ」

 

そう思えて、過去がすべて肯定されたように思えた。

 

 

 

 

過去の悩みは、

今までに出会った人たちに出会うため。

 

 

今や、これから先に悩むことは

これから出会うべき人に出会うため。

 

--------------------------------------

 

 

今って星回り的にも

過去の自分を癒しきることが

とてもとても大切な時期で。

 

 

それは、「今を幸せだ!!!!」と

思うことが最も大切なのですが・・・

 

 

まさに、

mami@クリエイター

【心屋/花鳥風月】さんが

 

ホロスコープレターを受け取って

くださった感想みたいな

イメージなんです!!!!!

 

 

「あぁ、これでよかったんだな虹

そんな癒しの時間を

自分で自分にもたらして

あげたいですね^^

 

(その方法はこちらに書いてあります→♡♡

 

 

mami@クリエイター

【心屋/花鳥風月】さん

 

 

とっても貴重で大切な気持ちを

教えてくださって、

ありがとうございました!!!!!