流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?                                                                                                                     右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

 

 

今日は4/30の蠍座の満月から

1週間が経ち、

 

水瓶座で下弦の月です。

 

 

今日の水瓶座の月からの

メッセージは・・・

 

「自分の過去に

会いに行き、

 

過去を幸せにし

てあげる」です!

 

 

 

実は、4月末〜今日までの

時間というのは、

 

非常にエネルギーの変化が

大きな時期だったんですよ^^;

 

 

今もまだ続いているのですが、

4月末は星の流れ的にも

かなり大きな波が来ていましたあせるあせる

 

 

 

大幅に体調を崩されたり、

順調にいっていたと思って

いたものが覆されたり・・・

現実に嫌なことが勃発したりと、

 

 

身の回りに変化がある方も

多かったのではないかと思いますが

 

 

どうでしたでしょうか???流れ星キラキラ

 

 

 

その流れも、この下弦の月を境に

変化して行くと思いますので・・・

 

 

 

今日、この下弦の月のメッセージを

受け取られた方は、

 

是非一度、今から書いて

いくことについて

振り返りを行ってみてください^^キラキラ

 

 

2018年のここからの時期は

過去を良い意味で引きずらないことが

 

ものすごく重要な

幸運のキーワードです!!

 

 

 

 

  下弦の月

    ll

「物事の整理、

浄化を行うのがよい時期」

 

 

なのですが、

 

 

このタイミングで

浄化するべきものは

 

「過去の自分」です!

 

 

 

 

私たちは、いつもいろいろな

願いや欲望を

持っていますよね???

 

 

お給料が山ほど欲しい!!

 

好きなことを仕事にしたい!!!

 

好きな時に好きな場所に行きたい!

 

大好きな人とばかり

人間関係を築きたい!etc...

 

 

 

人それぞれ、色々な願いを

持っているのではないかと

思いますが、いかがでしょうか??

(上記に書いた願いは、欲にまみれた

私の願望ですッッw)

 

 

 

このまま記事を読み進める前に、

ぜひ一度、今自分が持っている

希望や願いを、

 

何かの紙に書き出してみてください!!

 

(心理テストのような感じですので、

気軽に書き出してみてくださいね♡)

 

 

 

 

で!!!

 

 

 

 

願いや欲望を持っていることは

全く悪いことでは

ないのですが・・・・

 

 

 

私たちが願いだと

思っているものって、

 

実はこんな感じだったり

しませんかーー??↓↓

 

 

 

(今の現実が嫌だ!!だから)

お給料が山ほど欲しい!!

 

 

(今の現実が嫌だ!!だから)

好きなことを仕事にしたい!!!

 

 

(今の現実が嫌だ!!だから)

好きな時に好きな場所に行きたい!

 

 

(今の現実が嫌だ!!だから)

大好きな人とばかり

人間関係を築きたい!etc...

 

 

 

自分が純粋に願っていることに

↑の(今の現実が嫌だ!!だから)

という部分が乗っかって

いたりしませんかね???

 

 

 

先ほど願いを書いてくださった方は

ちょっと自分の願いを読んで

考えてみてくださいビックリマーク

 

 

image

 

 

 

これらは願いに似ていて、

全く非なるものあせる

 

 

表向きは願いに見えて、

ただの不満です。笑笑

 

 

 

 

この、願いと見せかけた

ただの不満が、

 

一体どこからやって来ているのか?!

 

 

掘って掘って掘って掘り下げてみると・・・

 

 

これらは

「過去の自分への

 後悔」からきている

ことが多いです!!

 

 

 

自分では過去を否定している

つもりはなくても、

潜在意識的には

こんな感じで・・・↓↓

 

 

あの時、もっとこうしていれば!

(今の自分は本当は

こんなはずじゃない!

だから同じ間違いはしない!!!)

 

 

あの時、もっと違う

頑張り方をしていれば!

(自分の実力はこんなはずじゃない!

だからもっと頑張る!!!)

 

 

あの時、もっと違うことを

大切にしていれば!

(だから今回は絶対失敗しない

ようにしよう!)

 

 

あの時、あの時、あの時・・・

と過去をベースに物事を考え

思いっきり否定していたりします。

 

 

 

特に「今」を生きるという感覚が

よくわからなかったり、

 

頑張りたい!!!!という気持ちが

ものすごく強かったりすると

 

知らず知らずのうちに、

この傾向にあるかもしれないです目

 

 

 

 

今日の下弦の月では・・・

 

今までは気づくことが出来なかったり

見えていなかった「過去への後悔」を

浄化していくことが大切になりますドキドキキラキラ

 

 

そうすることが、

 

5/16の自分とお金の大革命である

 

天王星のエネルギーを

 

うまく使うことにも

 

繋がってきますよ^^!!

 

右矢印5/16天王星の移動について!

 

image

 

 

 

「過去を浄化する方法」

    ll

「今」めちゃくちゃ幸せだな〜♡

ということをしっかり

実感していくことが一番の近道ですキラキラ

 

 

 

今がめちゃくちゃ幸せだったら、

過去にどんなことがあっても

 

 

「今の自分を作ってくれて

本当にありがとう!!!」と

 

 

過去の自分を大好きに、

幸せにしてあげられるからですドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

そのゴールに近づくためには、、、

自分を深く見つめていきます!

 

 

 

「色々な願いや欲望を

持っている今の自分」

 

 

だけど、今はその願いが全く

叶っていないし、

 

その願いからは程遠い現実にいる自分。

 

なんだか自分の理想と結びつかない

いまいちパッとしない自分。

 

モヤついた現実を生きている自分。

 

悲しい気持ちになったとしても

これらの現実をそのまま受け入れ

「いまの自分」をそのまま見ますひらめき電球

 

 

本当は自分はもっと実力があるのに!

やれば出来る!頑張ってる最中!!!

自分を低く見積もらない!!とかは

ここでは考えないで・・・!

 

 

とにかく現実だけ見てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

そんな自分の現実を嫌というほど

う〜〜〜んと見たら

 

次は、自分の「今ある良いところ」を

見つめていきます^^ドキドキ

 

 

理想とは程遠いけれど・・・

 

今の自分を応援して

くれている人がいるな。

 

自分も小さな一歩を踏み出せているな。

 

自分には帰る場所があるな。

 

毎日美味しいご飯が食べられているな。

 

自分のことを慕ってくれる人がいるなetc...

 

 

今の自分の良い部分をありありと

見ていきます!!!!

 

 

 

否定を含まずに

「今の自分をありありと見る」

ことが出来ると、、、

 

じんわりと温か体感を感じることが

出来ると思います^^ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして・・・

この感覚をしっかりと抱えながら

もう一度「自分が望むものや願い」を

考えて紙に書いてみてください!!!

 

 

きっと、一番初めとは違う何かが

出てくるのではないかな〜と思いますビックリマーク

 

 

魂の青地図を垣間見る会

来て下さった方は、

 

そこで受け取ったサビアン の

メッセージに沿うような願いが

出てきたりするかなと

思いますよー!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ここまで来たら

「こんな気持ちを発見出来たのは、

過去の自分が居てくれたからだな」

 

色々あったけど、

その経験をしてくれた自分に

心からありがとう!!!!と

思えるような、

 

 

生き生きした現実を

この瞬間から生きる!!と

決めてみてくださいね^^♡

 

 

 

 

 

「過去を浄化する方法」

    ll

「今」めちゃくちゃ幸せだな〜♡

ということをしっかり実感して

現実を生きることなんです!!!

 

 

 

著名な方々が「過去は変えられる」と

言われたりするのは、

 

こういうところからも

来ていたりしますひらめき電球

 

 

 

ぜひ、今日の下弦の月のタイミングで

この振り返りを行なってみて

くださいねー!!!!

 

 

 

欲望にまみれたわたしも

やりまーす!笑

 

 

ではー!!!

 
★自分の人生の青地図を垣間見よう!★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>5月Skype対応満席!
日時:都内開催5/16・6/2都内 時間:4時間半程度 右矢印 詳細はこちら♡