流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?                                                                                                                     右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

こんばんはー!

 

今日は会社辞めたいと思っている人〜?!

シリーズに続いて・・・

 

今の職場や仕事が

嫌だな・・・と思っている人〜!!?

 

 

こうすれば楽になるよ!!!

という内容を、

書いてみたいと思います^^♡

 

 

 

あ!!!その前に!!!

 

 

こちらに書いてある方法で、

夜のエネルギーアップトレーニングも

やってみてね!笑キラキラ!!

 

3/29頃から始めてずっと・・・

やってくださっている方は、

 

そろそろ少しずつ小さな

自分の変化が感じられる

頃かと思いますー^^??

 

どうですかね???!ラブラブうふふ〜♡

 

 

 

 

では、本題に戻ると・・・

 

「今の職場や仕事が嫌だ!」と感じる時

 

きっと何らかのかたちで

我慢を強いられていることが

あるからじゃないかな〜?と

思うのです目

 

 

さくらんぼ本当はのんびり仕事がしたいのに

 めちゃくちゃ忙しい!

 

さくらんぼ本当にやりたい内容の仕事では

 ない仕事をしている!

 

さくらんぼお金のためだけにロボットのように

 自分を無にして働いている!

 

さくらんぼ本当はみんなと仲良くしたいのに

 人間関係で悩んでいる・・・

 

 

などなどなど・・・

 

 

 

自分に対して何らかの

「我慢」があると、

 

「仕事が嫌だな・・・」と

考え始めることが多いですよね??

 

 

どうでしょうか!!??

 

 

 

 

で・・・・

 

「仕事が嫌だな・・・」と考えている

時って苦しいから嫌ですよね??

 

 

 

星を使ってこれをなくす方法が

あるので発表しますー!!!!

(自分体験調べ済み☆)

 

 

 

1、状況を変えよう!転職しよう!と

  いう気持ちをあえて捨てる。笑

 

→うつ病や体調がもう限界などの

場合は別ですが・・・

 

それ以外の場合は、

あえてこの場から逃げるという 

ことを手放してみてください♡

 

この波動の低さで逃げるように

転職をしても、似たようなことが

またおきちゃいます!

 

 

 

 

2、自分的正義感を捨てる!

  myルールを手放す!!!

 

→「仕事とはこうあるべきだ!」

 

「普通はこうだから・・・あいつが悪い!」

 

「みんなのことを考えたらこうすべき!」

 

「周りのことを考えたら・・・」            

etc・・・

 

長く社会にいる人ほど多いかも知れない

ベキベキベキベキ・・・

 

自分が大切にしているルールと

正義感を一度全部捨てる!

プライドも捨ててね♡

 

 

 

 

3、嬉しい時に笑い、

 嫌な時にしっかり意見を伝え

 

楽しくない時には笑わず、

腹が立ったら怒る!

間違っているかもしれないことも、

声に出し・・・

 

ありのままで職場ですごす!

 

→野生化しろ!

というわけではなく・・・

 

人間くさく職場で生きてみて!!!

ということです!!

 

人間くさく生きると、言い争いも

起きるけど・・・

本音で笑い合うことも起きる!

 

自分のダメすぎる部分を

隠さないまま職場で生きる。

 

 

 

 

どうせ嫌な仕事や職場なんだから、

騙されたと思ってやってみてー!!!

 

 

上差しこの3ステップを本気で

やってみると・・

 

 

 

 

あら不思議!!!!

 

今がどんなメンバーで

どんな嫌な職種についていたとしても・・・

 

 

これが全部できたなら、

仕事のことと職場のこと

好きになってるよ!!笑

 

 

 

辞めるとか転職とか

どっちでもよくなるよ!!!

 

 

そしたら、

そのタイミングが

逆に転職の時期だから!笑

 

 

これ、絶対!!!!

私が保証します!!!!

 

 

 

 

特に2番と3番は難しいあせるあせる

 

 

なぜなら、自分の本音を外に出して

いくことはとても勇気がいることだから

脳が巧妙に働いて・・・

 

自分で自分の本音を隠す

仕組みが人間には

備わっているからです!爆クラッカー

 

 

 

 

もし、・・・

本当に現状を変えたいのであれば!

 

私は星の力を使って客観的に

自分の魂の本質がどんなものなのか

言葉で見て欲しいです!!!キラキラ

 

この会♡で特に濃く濃くやります♡

 

 

トラウマから全部掘り出すからね♡

自分が自分に隠している

本心・本音を全部見て行くからね!!!

 

 

 

{90A316B6-9393-4995-9F3C-D9DD8EAE7C4D}


先週末、ヘトヘトになりながら

星を使って自分のことを隅の隅まで
読んで下さったみなさま〜♡

 

 

 

 

他にはね・・・

 

ホロスコープレター

書いてある自分の特徴を

全部職場で出す!!!

ってことだよ!

 

 

 

それが具体的に行動として

何をすれば良いのか分からない人は、

 

魂の本質を全部個別で

書き出すこの会

伝えたことを全部一個ずつ

職場でやってみて!!!!

この会♡

 

 

一つ残らず全部だよ!!!!

 

 

 

あるがままで生きるって

星的にはそういうことなんです!!!

 

 

ではー!!!

 
★自分の人生の青地図を垣間見よう!★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>Skype対応あり!
日時:リアル開催は都内開催5/16・6/2都内 Skype開催:5/8 ・5/11・5/25   時間:4時間半程度 (skype受講の方は分けて受講も出来ます。)右矢印 詳細はこちら♡