流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、星をつかって、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているなHowtoブログです^^

自分の生まれ持った星の特性をつかっ夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

 

 

こんにちはー!!

 



なんだか久しぶりの更新な
気がします!!!

 


気のせいですかね・・・笑?? 

 

 

 

 

実は、、、

 

この記事を更新するまでに

3回ほど別の記事を書いたのですが、

 

 

なぜか全部消えてしまい・・・



意気消沈していましたチーンあせる

 

 

 

 

 

私は、星読みを仕事に

しているのですが

 

 

だからこそ、、、

 


「星のせいにしたくない!」

という思いも人一倍強いです^^

 

 

 

 

ですが、原因不明に

3回も記事が消えると、

 


さすがに水星逆行のせいに

したくなります。笑流れ星

 

 

 

そんな本日ビックリマーク

やっとの思いで

更新する記事は・・・笑

 

 

 

 

「人生の青地図を

使っていく方法!」を


レシピみたいに簡単に

お伝えしようー!!!

 


という内容ですー!ラブラブ

 

 

 

 

 

パーソナルホロスコープレター

お求めいただいたり、

 

人生の青地図を垣間みる会

自分の青地図を知って

下さった後は・・・

 

 

 是非是非♡

人生の青地図を一歩ずつ思い出し

パーソナルホロスコープ

羅針盤にしながら、

 

 

ビビりながらも前進し、
生きていく方法を試してみて

ください〜!!

 

 

 

 

 

キラキラダウンその方法はこちらダウンキラキラ

 

 

 

 ブログを通して、いろいろ解説を

していけたらなぁと思います^^

 

 

 

 

➀はパーソナルホロスコープレター

を読み、ワークをしながら・・・

 

 

この方法でトレーニング!

し続けること♡で

実行してらいくことが出来ますー!

 

 

 

 

 

それをやりながら・・・
 

 

➁は人生の青地図を垣間みる会
深くお伝えしています!!

 

この回は続編などで、

さらに深く人生の青地図の

詳細がお伝え出来ると良いなぁ♡と

計画中です^^!

 

 

 

 

③はブログで記事にしたり、

ワークショップをして

使命の作り方をお伝え出来ればと

思いますー!

 

 

 

 

そうそう!!!!

 

 

使命は作るものなのですよー♡!

 

ポイントを外さずに

作ることが大切です!!アップ

 

 

 

 

④はパーソナルホロスコープと

体内時計のようなホロスコープ、

現在進行形のホロスコープの

3つを使って、

 

宇宙のリズムと自分のリズムを知り、

意図的にリズムの波に乗るんです!

 

 

 

あなただけの人生の青地図に

合わせた時期よみの

スケジュール表や

運気のバイオリズム表、

 

 

自分でバイオリズムを活用

できるようになるセミナーも

やりたいと思っています^^

 

 

時期よみは、自分のエネルギーの

扱いがうまく分かっていないと

ただのおまじないみたいになって

しまい、、、、

 

 

自分が時期よみに操られて

いるようになってしまうので、

まずは①から始めるのが

ベストだと思います^^!

 

 

今まで、時期よみのメニューを

出そう出そうと思いながら

準備も進めていたのに、

出せなかったのはその為です。

 

(お待ちいただいていた方、

すいませんでした。。。)

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

 

実は、、、、、、

 

写真の中の黄色いラインの内容↓

 

 

 

これらの内容は、

一生やり続けることなんですよー!

 

 

{57B472FB-3988-46C5-AA07-5B11F38A557F}


自分の為に、

 

 

 

やること沢山ありますね♡笑

 

 

 

こんな感じで、

人生の青地図を使っていく方法を

自分でも試しながら、、、

 

ブログでお伝えしていければと

思っておりますー!!

 

 

 

自分のことを、たまに薄ら目でみると

「星好きの変なアラサーだな」と

思うし、、、、

 

昔はそれが嫌だったのですが、、、

 

 

 

 

逆に飽きるまで、

とことんやり続けたいと

思いますー!

 

 

 

 

そんな、変なアラサーが書いている

ブログですが、、、

 

 

みなさんが、

遊びに来てくださって

うれしいですーラブアップ!!

 

 

ありがとうございますー!ドキドキ

 

 

 
★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/25・4/3・13・20・28 Skype  時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)右矢印詳細はこちら♡リアル開催は4/10と22予定