流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^



昨晩書いた方法で、自分のもつ

オリジナルの星のエネルギーを

フル活用していく為の自分の

土台をつくっていきます^^!



自分の星を、いきなり使うよりも

このトレーニングをした方が

有効だからです!


右矢印やり方はこちら!



1年前を振り返ると、、、



この土台を

「0から自分でつくる!」



という意識を忘れないことも

大事だったと思いまするー!




この後、1週間くらいしたら

自分の星をエネルギー的に

動かしていくんですが・・・


この土台がないと、

動かないんです。。。。


筋トレしなくなったら、

筋肉が落ちるのと似ています!



だから、自分の星を使うには

日々のトレーニングが大事です^^


 


難しく考えるより、、、

↓こんな気持ちのイメージを持って

楽しむ感じでやるのが良いかと!

{5DC8ACB1-B4A3-4490-9520-2356D724F1F5}

(ルミネポスターから画像お借りしました!




具体的に朝のワークは、、、



------------------------------------


 朝、どんな1日にしたいかを考え

1日の終わりを想像し、

先にその気分に浸る!

 

そして、

その気分をノートに書く!!



 

例えばこんな感じ↓

{FF0D776D-975F-4265-9151-B510B29828DA}



その後、

 

朝のタイミングで

その設定した気分を味わえる

何かを実行する!

 

ex) 楽しい気分の1日にしたい!と

設定したのなら・・・

 

楽しい気分を感じるメイクをする!

お気に入りのハンカチを持つ!

美味しいバターをトーストに塗る!etc・・・



わたしは、今日は出勤日なので、

安心感を感じる気分の一日を

既に過ごした気分になる為、


安心感を感じることが出来る
ハワイのウクレレミュージックを
聞いて通勤!

ローソンのアイスカフェラテを
買って、仕事開始♡
しまーす!!



地味ー!!笑


この地味さがトレーニングっぽくて
サイコーに良い!笑





で、、、、!



これはすでに、


「1日を思い通りの気分で

過ごしたかのような

エネルギーを出す!」

 

ことが目的なので、

手段はなんでも良い♡


 

今自分が出来る、

心地よい範囲で♡

 

毎日できなくてもいい!

でも、出来るだけやった方が良い^^

 

毎日、毎朝♡

自分の1日を予祝するつもりでやるラブラブキラキラ

 

------------------------------------



こんな感じで、朝練を

してみてくださいませー!



ではー!

また更新します!



 
★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/25・4/3・13・20・28 Skype  時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)右矢印詳細はこちら♡リアル開催は4/10と22予定