流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

今日は、今がどんな状況であっても

欲張りに夢を叶えていく為に

どうしても必要なこと5つについて

書いてみたいと思います!

 

 

毎日自分自身に希望を

感じながら生活し、

楽しく夢や願いを叶えながら

ワクワク生きていくことに

どうしても必要なことなんです。

 

 

これから少しずつ書いていく

星を使って自分の欲張りな

願いを叶えるための具体的で

怪しい実験は、、、

 

この5つを現実的なステップに

落とし込んだものです^^

 

 

ではー!さっそくこの5つについて

書きますね!この記事では概要を書きます!

詳細は順を追って書かせてくださーい!

 

 

 

1、自分自身の全てを「仕方ない」と

  存在として認めること♡

 

受け入れるとか、あきらめるとも

言い換えることが出来ます^^

 

有名な先人たちが「自己受容が大切」と

言っていることは、、、

 

今の段階の自分が今思っている以上に

この世の全てであることが

実験を進めるにつれて実感できます。

 

 

そして、これにはゴールがないんです。

 

一生やっていくことなんです!

 

 

なぜかと言うと・・・

毎日毎日、新しい自分を発見することの

連続だからなんですよー!!!

 

毎日自分の中に新種発見!

みたいなイメージです!笑

 

 

 

 

2、自分とお話しすること!

 

これは、毎瞬毎瞬、

心の中で行うことと、

 

それとは別にこのためだけに

朝と夜に時間をとって

 

自分の心と脳みそに詰まっている

思考を出すことが大切!

 

文字にして出すと言うことと

書き出して可視化することが大事です♡

 

これはスピリチュアルではなく

脳科学的にも大切なこと。

(人の脳に、意識としておいておける

情報量は決まっているのです。

だから、いらないものや混乱を

置いたままにしないという意味でも

ありますー!)

 

 

 

え・・・・?

 

 

めんどくさいって???

 

 

 

そんな時間ないって・・・・???

 

 

 

 

 

でもこれ、、、、

お金がもらえたり、

 

仕事です!!!!って言われたら

 

やると思うんですよ。笑

 

 

 

 

 

じゃあ、

なんで出来ないかって・・・・

 

 

それは、意味がないように思えることや

自分について考える為に

時間をとるなんてことについて

 

本心ではめんどくさい!と

思っているからですよー!!!

 

 

ガーーン!( ̄◇ ̄;)

 

 

 

じゃないですか?

 

 

この、自分とお話しも、

一生やるべきこと!

 

歯磨きのように癖づけるべきこと♡

 

 

 

 

3、自分の望むものに目を向けること!

 

 

これ、みんな言うじゃないですか??

よく聞く言葉だと思うのですが、

 

 

この状況から一年経ってみて・・・

 

これが出来ないと、結局

幸せも豊かさもへったくれも

ないんだな〜。

と思うようになりました。

 

 

自分の望むものに目を向ける習慣と

癖づけを行うことがものすごく大切

なことが、よくよく分かりました。

(今も修行中です^^:)

 

 

そして、日常の忙しさに流されて

望むものを忘れないことが大切!!

 

 

いつも焦点をここに戻すこと!!

 

 

 

これも一生やっていくことだな。

 

 

 

 

4、エネルギーと思考の筋トレ!

 

 

日常を生きる自分の発するエネルギーと

思考の向け方が大切なことは

もう、たくさんの人が知っていること。

 

 

だけど、それが容易に出来ていたら

悩んだりしないと思うのです^^;

 

 

だから、これも癖づけ!

日々のレッスンが大切!

 

 

プロ野球選手が、筋トレや

練習をせずに試合に出ようとしたり、

ホームランを打とうとしたり

することがないのと同じなんです。

 

 

私たちも現実という場所で

思い通りに動き回りたければ、

思考とエネルギーの筋トレが

絶対に必要です^^

 

 

この概念なしに、思考や

エネルギーがぶれぶれのまま

何か大きなことを成し遂げようと

スタートしてしまうと・・・

 

大破します!笑

 

(私は大破を大量に経験済みです・・・あせる)

 

 

 

5、自分自身の本質を知ること。

自分自身のリズムに乗ること。

宇宙のリズムに乗る意識を持つこと!

 

 

自分の思っていることを

自分が一番感じることが出来ますが

 

 

自分自身について分からなくなることも

多々ありますよね?

 

自分って何者なんだろう???と

分からなくなったことは

ありませんか??

 

 

だから把握して可視化して、

形に残しておくことが大切です^^

 

人生の青地図である

パーソナルホロスコープレター

セッションだけでなく「もの」として

形に残したのもそれが理由の1つなんです虹

 

自分はどんなものが好きで、

どんなことが本質で・・・

どんなことを大切にして

生きていきたいのか?

 

 

それらのことを常に目に見える形で

分かるようにしておくこと、

日々アップデート

していくことが大切^^

 

 

これも、一生やっていくべき

ことだなぁ〜と思います。

 

 

 

そして、そんな自分が森羅万象のルールが

はたらく、宇宙で生きているわけですから・・・

 

宇宙のリズムにもうまく乗っていく

ことが大切になりますよー!!!

 

この世は目に見えないエネルギーが

現実を作っているわけですが・・・

 

その割合は97%にもなるそうで!

この 97%を意図的に扱い

リズムに乗ることは、

 

望む現実をつくっていく上で

とても重要そうですよね??

 

でも大丈夫!!!

これは、星を使えば誰でも出来ます!

意識をすれば簡単です^^

 

image

 

これらが、今がどんな状況であっても

欲張りに夢を叶えていく為に

どうしても必要なこと5つです!!!

 

 

 

思ったよりも

多くないですか??笑

 

 

 

 

しかも、、、

 

 

「一生やっていくべき」という

なんだか大変そうな

ワードが多くなかったですか???笑

 

 

 

 

今、世の中で幸せに成功している人たちは、

(お金持ちとか評価されている

という意味ではありません♡)

 

これら5つのことが当たり前に出来ている

人たちなのではないかと思います^^

 

 

 

こんなにも自分について考えることが

多かったら、、、、

 

 

そりゃ〜自分のことで精一杯!笑

よく言う「自分に集中!」とは

そういう意味なんだと思います^^

 

 

決して、他人なんてどうでもいい!

自己中!わがまま!という

意味ではなかったんだな〜と

今になってわかってきました!^^;

 

 

 

これらの5つを日常的なレッスンに

落とし込んだものが、私がやっていた

怪しい実験です・・・笑

 

 

ではでは〜

今度はレッスンや詳細について

書いてみたいと思います^^

 

 
★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/25・4/3・13・20・28 Skype  時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)右矢印詳細はこちら♡リアル開催は4/10と22予定