パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝えしている

くっしーです^^

 

 

 

今日の22時12分に魚座で新月ですキラキラ

 


この新月のテーマは

「さぁ!行こう!

春の忘年会だよ!」です流れ星キラキラ

 


何の忘年会かというと・・・



 

3/21に宇宙の元旦を迎えるので

その前に忘年会!!!

というわけですよ!

 

 

 

ここ何日かに渡って

魚座の新月のお話を記事にしていました。

右矢印魚座新月前の重要なお話♡

右矢印魚座新月前に知っておくべきこと!

 

もし、今日の段階でモヤモヤと

していることがあれば上記の記事を

読んでみてください^^

 

そこに解決のヒントが

あるかもしれません。

 

 

 

{5A40D0C2-E1A1-4247-8D1E-B688402F0536}

 

 

今日の魚座の新月の忘年会に

参加する為には、、、

 必須持ち物があります流れ星

 



その持ち物とは、、、



あなたという小宇宙の中にある

最近、再発見されたばかりの

新しい星のかけらです^^

 

 

 

 年明け頃から、今日までの間に

いろいろな出来事が

あったと思います。



その中でも、自分の過去を

再度振り返るような苦しい出来事や

試練、ハプニングのような

出来事などを通じ、、、



「これからの自分に

必要なものと不必要なもの」

改めて見つめることが出来た方も

多いのではないでしょうかうお座




そんな中で見つけた

「これからの自分に

必要なものと不必要なもの」は、


おそらくずっと長い間、

自分の心の奥にしまっていた、


とても柔らかく、純粋で透明な

自分の本当の心の声では

ないでしょうか?

 



今日の魚座の新月は、


そんな再発見した

自分の心の声を再度確認し、



「これからは、

本当の心の声で

生きていくんだー!!」



と言いながらみんなで小躍りし、

盃をかわすような、、、


ちょっとしたお祭りムードな

新月になりそうです^^♡



2018年の春分を過ぎると、、、

空気は大きく変化し、敏感な方は

エネルギーのうねりを

感じることも多くなります^^

是非、この新月のタイミングで



「これからの自分に必要なもの」



を再確認すると同時に、

今まで持っていたトラウマや

勝手に自分で思い込んだ短所を

手放して下さい^^




それはもう、今からの自分には

必要が無いもので、


過去(過去世を含む)

何かのきっかけで

身に付けてきたものです。



だから、このタイミングで手放すか

これからは長所として捉え

直して下さいねドキドキ




昨晩、こちらの企画☆にコメントを

いただいた方にお伝えした内容は、


主に過去世などから持ってきた

傷に関連する星読みをして

内容をお伝えしました^^



{D1A55ED7-A969-40AD-9B22-7D67CC33B0F0}

2018年以降の時代・・・


あなたが社会で活躍していくこと、

お金を稼ぐこと、

自分の役割を生きることなどにおいて



今の段階で気づいている心の声は、

かなり重要な指針になります。





あなたが今気づいている

心の声は何ですか^^?




そして、その声に従ったとき

描くことが出来るビジョンは

何ですか?キラキラ



今日の新月では、そんな

「心の声のビジョン」を

描くお願いごとをしてみて

下さいね^^ドキドキ




今、そのビジョンがはっきり

しない方は、いらない思い込みを

↓この方法で取り払ってみると

良いかもしれません^^

右矢印魚座新月前に知っておくべきこと!



 

今日は、MC、土星、冥王星が、

「本心からの喜び」を再認識し

自分の役割を喜んで生きていく人に

パワーを注いでくれています。



逆に、不安やエゴが根底にある

願いには、疑問が投げかけられる

ようになっています。



そして、変革の星天王星は

次の時代に向かって、


私たちをグイグイと引っ張って

いるように感じます^^




ではでは!

今日の夜はぜひ、

上記のようなテーマで新月の

お願いごとをしてみてくださいね!




ではー!

よい午後をお過ごしください^^


 

★新月パーソナルビジョンボード会

 

 

★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/23または3/25(日)
時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)
右矢印詳細はこちら♡