パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝えしている

くっしーです^^

 

 

黙々と人生の青地図レター

作成中・・・

(すいません!

お待たせしておりますあせる)

 

 

 

3/17日は魚座の新月。

宇宙元旦前のとても大切な新月ですよ^^

 

 

輪廻転成があるとしたら・・・

 

魚座って、次の人生に向けて

今まで身につけていたものを

全て分解して手放し、

次のスタートに向けて

 

「もう・・・全てが学びだった、

今まで本当にありがとう。」

 

という、いろいろなものが混ざり、

柔らかくなっていくような

解放のエネルギーの星座なんです流れ星キラキラ

 

 

そういう意味で、

「魚座は癒しのエネルギー」

なんて言ったりします。

 

(画像をお借りしました)

 

 

 

でも・・・

 

 

この新月はとても

お祭りムードに溢れている。

本当に、ちょっとした

忘年会のような。笑

 

 

その忘年会にみんな

参加するんですよ^^



そう。




あなたも参加するんです。





気づいていましたか??





もう、招待されていますからね♡



{AF95899E-2D2A-46A1-A9BF-968ED9508054}

 

17日の忘年会に参加するためには

字のごとく「忘れる」ということが

とても重要なキーワードになります。

 

 

これは21日の宇宙元旦まで、

特に大きなテーマになります。

木星逆行のメッセージにも

通じますね♡)

 

 

 

さてさて・・・・

 

今年に入ってから今までの時間

ぐるぐると考え込むようなことが

多かったり、、、


感情を揺さぶられたり、

過去を掘り返されたり

体調を崩したりと、

 

 

え・・・?

なんで??

 

 

なんで今これ???

 

 

というような、

とても苦しい出来事が

あった方が多いのでは

ないかと思います。

 

 

いやいや、私順調ですが??

という方もいらっしゃいますよね?

 

この時期に出会った新しい出来事や

繋いだ人間関係などが、

これからとても大きな意味を

持つことになりますよ^^♡

 

詳しくは木星逆行のメッセージ

読んでみてくださいね♡

 

 

 

本題に戻すと・・・・

 

「忘れる」ためには

一度、その「忘れるためのもの」を

認識する必要がありますよね?

 

 

で・・・

 

 

 

通常はこれができないんですよー。笑

特に一人でできないですよ!

 

 

 

 

なぜかって、

認識しなければ

ならないものは

「本来見たく

ないもの」だから。

 

 

もっというと・・・

 

 

 

「見たくないと

勘違いして

いるもの」です♡

 

 

 

勘違いしてるから

見たくないだけ!

 

 

 

だから、みんなで

忘年会に参加するために

この勘違いを解いて

いきたいと思います!

 

大丈夫!びっくりするくらい

すぐ解けますから!笑

 

 

 

ちょっと時間になったので

また後で書きますー!!

 

 

人生の青地図レター

発送する時間なんです馬あせる

ではー!

 

 

また後ほど!!!!

 

★新月パーソナルビジョンボード会

 

 

★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/23または3/25(日)
時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)
右矢印詳細はこちら♡