使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

人生の青地図を垣間見る会には

完全個別のフォローセッションが

付いてくるのですが、、、

 

 

ここでは、普段直接お話出来ない

場合は話さないようにしている

 

魂の使命(はっきりした方向性。

職業ではありません。)や、

幸福のキーポイントと

それを使うための条件を

お伝えしていますドキドキ

 

 

直接でないと、お話しできない理由は

星からのメッセージが

誤解を招いたり湾曲して伝わって

しまうことで、お客様のチャンスを

奪うことを防ぐためです。

 

 

今日はそんなフォローセッション後に

Q様からいただいたご感想を

紹介させて下さい^^♡

 

 

こちらはリアル開催での

人生の青地図を垣間見る会

参加してくださった方からの

ご感想です♡

 
------------------------------------
 

セミナーのはじめに

『船』のお話がありましたが

ずっと他人軸で生きてきた私は、

自分の船の形がわからなく

なってしまうくらいに

 

余計なものがびっしり

ついている状態でした

 

色々な本を読んだりもして

「五感を満たす」など

大切とされていることは

してきましたが、

 

その先はどうしたらいいのかが

わからないでいました

 

今回セミナーを受けて、

その先の答えが見つかりました‼

 

 

 

その答えは皆それぞれ違って、

世界に2つと同じものは

ないのだから、

 

本には書かれていないのは

当然なんですね(*˘︶˘*).。.:*

 

また、星を樹になぞらえての

お話もとても興味深かったです

 

 

 

「引き寄せ体質」の人たちは

ここの星の域に達しているから

なのかぁということ

 

そして、自分もそこに到達

するためにはどうしていけば

いいのかもわかったので

これから実行していくのが

楽しみです♡

 

良い占い師さんが

答えをズバリ言わない

理由にも納得です 笑

 

 

今回、自分だけの地図と

船を知ることでとても

「すっきり♡」しました‼

 

 

そして自分がむかうと

決めてきた目的地を

思い出すことで大きな

「安心感」を得ました

 

(知るというより

思い出すというほうが

しっくりくる感覚も不思議ですね~‼)

 

 

セミナー後のLINEでの

フォローセッションでは

 

『みんなに幸福の鍵を

見つけて欲しい』という

ゆきさんの優しさと誠実さが

伝わってきて感動しました

 

 

そこでもまた

「ホロスコープには

人生のシナリオまで表れているのか‥‥」と鳥肌がたちました(๑´>᎑<)~♡

 

今、自分と同じように

モヤモヤを抱えていたり、

先が見えずに不安に

なっている人たちがいたら、

ぜひ‼ゆきさんのセミナーをうけて

もらいたいなぁと

心から思います♡♡♡

 

ゆきさん、

本当にありがとうございました

 

これからも応援しています*\(^o^)/*

------------------------------------

 

船のお話は↓これの話です!

右矢印人生の青地図のお話♡

 

Q様は、自分が人生を航海する

船の操縦席にいないことと、

自分じゃあ何者なんだー!!?

という疑問を持っていることに

罪悪感のない方でドキドキ

 

 

もしくは、あったけど

そこを乗り越えて

ここに居てくださるのかなぁ〜と

わたしは感じていました^^キラキラ

 

 

自分のことだけに収まらない

空を飛び回るように

自由と博愛の精神のある、

優しい方なんです^^ドキドキ

 

 

 

Q様!!

ご感想をいただき本当に

ありがとうございましたドキドキ!!

 

★新月パーソナルビジョンボード会