-----------------------------------

★2018〜2020年の流れ★

★土星山羊座時代について★

 

1)土星山羊座時代って何!?

2)土星山羊座時代に大切なこと!

3)土星山羊座時代に  

するべき正しい努力♡

4)あなたがやるべき努力とはコレ!

↑今ここ

-----------------------------------

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

1/17を皮切りに
本格的にスタートする、

 

「あなたが望むことに

コツコツ取り組めば、必ず

カタチになる時代」に

やってはいけないこと・・・



それは、、、

 

自分の良くないと

(思い込んでいる)
部分を直そうとする
ドロ沼努力です!!!

 

 

そして、、、、

本来やるべき努力は、、、

 

自分の使えていない

才能や魅力を

見つけ、それを

使う努力なのですー!!

 

 

 

 

自分の才能や魅力の見つけ方は

前回こちらの記事に書きました^^

右矢印あなたの才能と魅力のありか!

 

 

今日は、その才能や魅力が

どれくらい使えているのか

星を使ってチェーック!!する方法を

お伝えしますねー!!

 

パーソナルホロスコープレター

お持ちの方は、お手元にご用意

いただいてから、、、

読み進めてくださいませ^^♡

 

{4699C85B-7E89-43A7-9055-046C5F651787}


 

才能や魅力がどれくらい

使えているのかを調べる

チェック項目は

7つあります!!!!

 

 

これから説明する、

1つづつの項目を、10点満点で

採点してみてください^^

チェックはいつも

他人と比べずに、自分が自分に対して

どうかなーーー??

という視点で行って

見てくださいねーーー!!!

 



そして、、、

チェックしているうちに

自分を責めないで

くださいね!!!笑

 

 

点数が低い方が

伸びしろがあると

いうことですよー♡

 

 

 

 これはただの

現状チェック

ですので!!!

 

 

絶対に自分を採点

しないでくださいね!!!


あなた自身はすでに

10点満点ですよ!!!



今からやることは、

それをどれくらい現実で

表現出来ているのか

数字でチェックする

だけですからねー!!

 

 

では、はじめまーす!

 

①月の性質チェック!

「自分は愛されていて、

大丈夫な存在!自分はいつも、

自分の本心や欲求を取りこぼさず、

叶えてあげようとチャレンジし、

自分で自分に安心感を与えている!」


とどれくらい思えますか目??

10点満点で採点をどうぞ!!!

 


下矢印パーソナルホロスコープレター

でいうと、特にこの部分の性質を

どれくらい自分で満たせているかを、

意識的にチェックしてみてください!

(今からこの並んでいる順番に上から

7つチェックしていきます!)

 

{9BBAA537-F2FA-4F57-9577-664913AEA73B}



 

②水星の性質チェック!

どこかに出かけたり、

好奇心を満たしたり、、、

人とコミュニケーションを

とることを、自分なりのやり方で

楽しめていますかドキドキ??

10点満点で採点をどうぞ!!!

 

右矢印パーソナルホロスコープレター

でいうと、

2という番号が振ってある箇所です!

その欄に書いてある内容を、

どれくらい活かせているかチェック

してみてください^^

 



 

③金星の性質チェック!

恋愛や美容、美しくありたい気持ちを

大切に扱い、喜びを感じることを

自分にどれくらい許せていますか?

どれくらい楽しめていますか恋の矢??

10点満点で採点をどうぞ!!!

 

右矢印パーソナルホロスコープレター

でいうと、

3という番号が振ってある箇所です!

その欄に書いてある内容を、

どれくらい許容できているかチェック

してみてください^^

 


 

えっと、、、

ここまで進んで、、、

 

自分を責めて

いないですか??

 




点数低くてもOK

ですよ!!

ただのチェック

ですからねー!!!

 



それを肝に命じて

次へお進みくださいー!

 




 

④太陽の性質チェック!

自分の人生の生きる目的や

方向性を尊重し、自分で決める!

という意識を持てていますか?

どれくらい自分の活動の場で

自分を表現しようとしていますかメラメラ??

10点満点で採点をどうぞ!!!

 

右矢印パーソナルホロスコープレター

でいうと、

4という番号が振ってある箇所です!

その欄に書いてある内容を、

どれくらい自分で自分の人生に

反映しようと許可出来ているか

チェックしてみてください^^

 

 

⑤火星の性質チェック!

チャレンジしたい時、

ここ一歩自分の力を出さねば

ならぬ時、勇気を出して

チャレンジすることが

出来ていますか?


その姿勢を持つことが

出来ていますか目!!?

10点満点で採点をどうぞ!!!

 

右矢印パーソナルホロスコープレター

でいうと、

5という番号が振ってある箇所です!

ちょっと難しいかもしれないのですが、

この欄に書いてある力やエネルギーを

自分の望む方向に出せていますか?

エネルギー有り余らせたり、

滞ったりしていないですか??

という意味で採点

してみてください!!

 


 

⑥木星の性質チェック!

周りや自分のいる世界に

安心して身を置くことが

出来ていますか??

自分も世界もどちらも信頼し、

悲観的にならず穏やかな気持ちで

自分が幸せだと感じることに

目を向けることが出来ていますかラブラブ

10点満点で採点をどうぞ!!!

 

右矢印パーソナルホロスコープレター

でいうと、

6という番号が振ってある箇所です!

その部分に書いてあることを

自分自身が受け入れ、

その気持ちを表現できる場所に

身を置けていますか?

という目線で見てみてください^^

 

 


⑦土星の性質チェック!

苦手なことや、見たくないものに

蓋をせず、戦うのではなく

しっかり見つめチャレンジし、

越えていこうとする気持ちを

持つことが出来ていますか合格??

10点満点で採点をどうぞ!!!

 

右矢印パーソナルホロスコープレター

でいうと、

7という番号が振ってある箇所です!

その部分に書いてあることを

苦手意識がありつつも、

越えていくことで、

自分の枠を広げたいと

思うことが出来たり、

自分なりになんらかの

行動に移そうと出来ていますか??

 

 


 

以上で7項目チェックは

終了ですー!!!


 

結果を見てみて、、、

点数が高い部分が、

現在すでにうまく使えている

あなたの魅力や才能の部分アップ

 

低い部分は、

あなたの才能が

眠っている部分ですよー!!

 

 

全体的に低い人は、

もっともっと、自分の枠全体を

広げられる可能性を

秘めているということですよー!!!

すごいすごいアップ

 

 

実際どうやって広げていけば

良いのかや具体的なことは

それぞれの持つ、

パーソナルホロスコープ

によって違ってくるのですよー^^!

 

具体的な内容が気になる方は

セッションなどを

通してご説明しますので、

いつでもお気軽に

おっしゃってくださいねキラキラビックリマーク

 

 

ではー!!

また更新しますドキドキ

 

 

くっしー