-----------------------------------

★2018〜2020年の流れ★

★土星山羊座時代について★

 

1)土星山羊座時代って何!?

2)土星山羊座時代に大切なこと!

↑今ここ

-----------------------------------

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

1/17を皮切りに
本格的にスタートする、

 

「あなたが望むことに

コツコツ取り組めば、必ず

カタチになる時代」に

何が大切なのか!?

について書きますねー!

 

 

2018年~2020年は

土星が山羊座の位置にあるから、

社会が山羊座色になりますよー!

 

だから、、、

山羊座の特徴をよく知って、

その波に上手く乗れるよう

意識すると良いですよー!!

ということを前回の記事に
書きました^^

右矢印前回の記事はこちら!

 

 

{E3B2793B-D60F-4295-8593-DADAA9F5F958}

占星術の世界で土星は

その厳格さから、

よく「土星先生キラキラ」と
呼ばれています^^

色々な惑星がある中でも、
土星は「ルールや社会、現実性etc...」
を司る惑星で、文字通り、
「社会の風潮」を作っている

惑星なのです!

そんな土星が、

2018〜2020年の期間は
山羊座に滞在するので、
社会も山羊座という星座の特徴に
あった傾向になりますし、


山羊座の特徴を分かって
そこに沿った行動をすることで
運の流れにものすごく
スムーズに乗ることが出来ます!!


みんなに共通している、

山羊座土星時代に大切に
したほうが良いこと、

それは、、、、

 

「自分の思いを現実化すること!
その為の努力を厭わないことです!!」



どどどど、努力!!!

 

 

努力というと
自分の良くないところを
直して完璧人間に
なろうとする癖ありませんかー!?



わたしは、めちゃくちゃ

ウルトラスーパーあります!!!



意識してなくても無意識で

そうなっちゃうことも

ありますよねー。。。。





山羊座土星先生の言う
努力はそれでは
ありませんので、

ここ!!間違えないように
してくださいねー!!!!

 

 

自分の良くないと

(思い込んでいる)
部分を直そう
とする

努力は、、、
ドロ沼努力です!!!

ドロ沼努力は、

土星山羊座時代に
最もやっては
いけないことです!!

では、、、

やったほうが良い努力は
なんなのかと言いますと、

 


自分の内側にある、
使えていない才能や魅力を
今よりも使うとする
努力ですーーー!!!!


そのためには!!!

あるのに使っていない
あなたの才能に気づくことから

始めることが大切なんですよ!!

だって、、、

 

気づかないと何も始められなくて
ドロ沼努力をすることに
なるかもしれないから!!!

 

あるのに使っていない
あなたの才能・・・

 

それは、パーソナルホロスコープ
見たりするとよくよく分かりますが、
次の記事では具体的に
どんなことをすれば、

自分の才能を伸ばす
努力が出来るのかを

お伝えしたいと思いますー!!


ではー!
また更新しますー!


くっしー


1/14 開催!あなたの星読みますお茶会ドキドキドキドキ宇宙元旦までに、あなたが準備した方が良いことを、個別メッセージにしてお伝えしますドキドキドキドキ詳細はこちら!!