パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝いをしている

くっしーです^^



おはようございますー!!



今日も朝の宇宙エネルギーupワーク

をやっていきましょうーラブラブ!!

右矢印朝の3分エネルギーワークの

やり方はこちら!!



私は一昨日から、地元に

帰ってきております!

関西めっちゃ寒いですあせる




実は、一昨日帰って来た瞬間、

おじいちゃんが体調不良で倒れ

昨日はみんなで交代で

おじいちゃんの側にいましたビックリマーク

(今おじいちゃんは元気です^^)


{6268E068-1B19-4B72-97BE-BDEA087F36B7}
私の地元のゆるキャラ。ひこにゃんドキドキ



以前に書いた、星読み記事

2017年を締めくくる前の星の動き

通り、、、、


今、自分は基盤を振り返る

時期だなーと実感していますビックリマーク

週末には父の法事だし。

気付けば家族ぐるみで

動いています



今まで基盤とか

特に意識したことなかったし、

地元愛とかよく分からなかった

のですが、、、、笑あせる




この時期にこんなに分かりやすく

いろいろあるということは、、、



私の基盤は

地元と家族のようですニコキラキラ




みんなはどうですかーはてなマークはてなマーク






基盤は、人によって様々かと

思います^^!


「自分が意識していても、

しなくても、エネルギーを

   得ている  

もの」が基盤。



それが、自然であったり

芸術である人もいるかもしれないし

パートナーの人もいるかも!





今の時期、

あなたが感じるそれが

基盤だと思いますよービックリマーク




星回り的に、振り返りが

良い時期ですので、、、

ちょっと感じてみて

みて下さいー^^!



今日はこれから、、、

母校のイベントによんで

いただいたので参加

してきますー!



母校なんて15年ぶり。笑

ドキドキ!!



ではー!

また更新します!


くっしー