パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝いをしている

くっしーです^^



東京は快晴!!音譜

スッキリした朝ですー!


今日も、

「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになる」


朝の3分ワークを書いてから

行動してみようー!

右矢印やり方はこちら!!!



「意図する」
     
「行動する」

 日々これをやるのです^^!
{72042A80-692F-4564-86A1-6BDA9B5F0BD0}

わたしたちは、時間や空間など
いつの間にか自分達(人間)の決めた
「枠」の中で生きています。


例えば、、、

1日が24時間と決まっていなかったら

ただ太陽が昇って、沈む

そのリズムの中で生きているだけ。

ただただその時間の中で

「今」があるひらめき電球



また、土地に線を引いて

区分けしたり、

県境や国境をつくったり。

もしその線が無ければ

ただただ、どこまでも

自分と繋がった

地面は広がっているビックリマーク




自分達の作った「枠」が

もし無かったら!??と

想像すると、、、



ちょっと他との分離感が

なくなりませんか目キラキラ



他者もそうだし、

モノなど、自分以外の

何かとの分離感。。。



枠がなければ、

どこまでも、自分のものでもあるし

人のものでもある。


なんともフワッとした

不思議な感覚が芽生えませんか目はてなマーク



わたしは、これが

分離感のない感覚に

似ているんじゃないかなぁ〜と

思っています^^



この宇宙では、

分離感を感じれば感じるほど

寂しさや孤独を実感する

ようになっているので、


寂しさや孤独を感じた時は

この話を思い出して下さいね^^ドキドキ


{7FA6DDEC-3D4B-41A1-961C-20E59504A4FE}

宇宙の始まりはビッグバンだと

いろいろな研究から

分かっているように

私たちは、どんなに進化しても

元々は同じ星のかけらキラキラビックリマーク



同じカケラから生まれているのに

分離をするから、

寂しさや孤独を感じるんですあせる



もし、心もとなくなった時は、

ちょっと不思議なこの話を

思い出してみてくださいー!!




ではー!

また更新します!


くっしー

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡