パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お手伝いをしている

くっしーです^^


今日も、

「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになる」


朝の3分ワークを書いてから

行動してみようー!

パーやり方はこちら!



そして、そして!!



今日は、、、

昨日の記事の続きを書きますね^^!

パー【前編】昨日の記事はこちら★

{31FCD12F-479F-4AAA-B9EE-579D6A18BDBF}

昨日からお話し始めた

「水星逆行からの、スーパームーン満月からの、射手座新月〜山羊座土星からの、年明け全天体順行!」の話。


これは12/3から1/2までに起こる

天体界の動きなんですねー!


1/2の、全天体順行の日は、

2018年で一番大きい満月の日で!!

ここ1か月で、こんなにすごい

星の動きを見ていると、、、


2017年ってやっぱり強烈な

転換期だったんだな。。。

ということと、2018年からは

いろんな意味で、いよいよ宇宙が

本気だなー!と思うのです!!



しかも、この間木星は蠍座に

いて、土星と冥王星が山羊座に滞在

↑ちょっとマニアックですが、、、

この配置から、いかに宇宙が本気を

表しているかが分かるのですよ!!

中途半端と自分に嘘が

苦しくなる星回りなんです。

わー!すごい。。。本当に!



で、昨日の記事では、

水星逆行について翻訳してみました!


このタイミングでの水星逆行を

大まかにまとめると、、、

「ねぇねぇ、そこのあなた!!

気づいてないみたいだけど、

まだ2017年終われないでしょ!


ちょっと待って!!!


ここ10日くらいで

2017年の総復習してね!!!」


というメッセージ!



12/3からの水星逆行は、

射手座の29度という度数で

始まり、約1か月射手座を

ウロウロします。


各星座には、ホロスコープ上に

1〜30度スペースがあって、

これを何かに例えて言うと、

「各星座の名前がついた

マンションに1〜30号室の部屋が

ある。」というイメージです^^

そして、この1室ずつに意味が

つけられています!



で!!

射手座の隣のマンションには、

山羊座があるわけなんですが、

今回の水星逆行は、

あと1度で山羊座のマンションに

引っ越し出来た水星が

29度まで進んで、、、


何故か山羊座に移らず、

12/3から約1か月

まだ射手座をウロウロすることに

したようなんです!!





この度数と星座がまた意味深で。



射手座と言えば、

2015〜2017年の間

土星が存在していた場所。


土星は「社会を司る星」で

ここ3年間は、

社会全体が射手座のような

流れにありました。

海外や宇宙ブームが来たのは、

この流れもあったんだと思います!

(気づいたらいつの間にか、

私もそこに乗ってた!笑)



そして、、、

いよいよ12/20に土星は

山羊座に移ります!

ここから3年は社会が少しずつ

「山羊座土星カラー」に

なっていきます!



で、、、、、



その土星の動きの少し前に

水星が 、

「まだ、射手座にやり残したこと

あるの思い出した!!」

と言わんばかりに


後1度で山羊座に入れたのに、

約1か月射手座に居残る

動きをしています。


このタイミングで

12/3に水星が逆行を始めた理由は、

射手座の体験は12/20まで。

これでもう本当に終わり。

もう最後。だからこそ、

特にこの1年で築き上げてきた

自分についての

総復習をして欲しい。


山羊座土星時代は、

今まで広げて来たものから、

本当に大切なものだけが

固まっていく。


2017年の間に経験した、

大切なこと。


途中から置いて来てない?


忘れていること、、、、

きっとあるんじゃないかな??


今は自分を無理やり

前向きにするよりも、

自分をしっかり振り返ることが大切!

特に精神的なこと!!

見て見ぬフリしないで、

よく感じてみて!」と言ってます。



射手座の29度での水星逆行は、

本格的な山羊座土星時代を迎える前の

宇宙からの優しさだなぁーと

思って、この前の満月の

ホロスコープを眺めてみました!



特に、私は4ハウスが気になり。

改めて見てみると、、、



アセンダント(地平線)は乙女座。
ルーラーの水星は、4ハウス。

ICで土星と合で逆行中。


このICの土星は、

精神的な成熟をしなさいと

私たちに問いかけてくれていて。


しっかりとした土台、

家族、霊的な繋がりが

できているかということや、

射手座土星時代に得たものは

何だったのかを

確認しているように思えます。


自分の一番根っこに立ち返り

2015〜2017年の総復習です!

土台がグラグラすると、

2018年は立てないからね^^


誰でも、みんな

射手座土星の二年半に

得て来たものがあるはずなんです。


もし、これから先にみえていること、

社会的立場や仕事など、、、


まだ後少し、今の自分が

そのレベルに達していないという

感覚があるなら、

この満月や、射手座の水星逆行は、

最後のチャンス。


12/20までにしっかりと

土台を自分を総復習する

タイミングです^^




私は、今日から5日間くらい

地元に帰ってきています^^


父の法事と、

週末の卒業高校でのイベント出席が

偶然に重なり、母校の恩師や

先輩に会えたり。

10年来の親友と会えたり。


まさに、、、身も心も

土台に帰らされている感じです。

私、総復習しなきゃ

いけないんだろうな。笑


宇宙、、、本当に分かりやすい!



みなさんはどうですか^^?

この宇宙からの

メッセージのタイミングに

上手く乗っていきたいですねー!!



自分の本質を探し中の方は、

ドンピシャで人生の

青地図が分かる、

パーソナルホロスコープレター

利用してみてください^^!



ではー!

また更新します!!


くっしー

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡