パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お手伝いをしている

くっしーです^^



こんばんはー!

すごく星読みっぽいお題をつけて

みました!キラキラ

{3F0447C9-2B32-4F2F-99E7-590812CA5BEA}


年の暮れに天体界は

星たちが行ったり来たり、

戻ったり進んだり、、、

大忙しですねー^^あせるあせる




実は、私11月末くらいから

思考が一切働かなくなり、

困っているnowでしてビックリマーク



ブログを書くにも、

ホロスコープを読むにも、

いつもの倍以上、

時間がかかりますうーんビックリマーク



どちらも好きだからやりたいのに、

やたらと時間がかかるので、

今は、星読みに関しては

頭の回転が良い時に

一気にやるようにしています^^ビックリマーク




初めは風邪をひいているから

なのかなぁ〜と

思っていたのですが、、、、

多分違う。



それで、そういえばと思い

自分のパーソナルホロスコープと、

最近の天体界のホロスコープを

再度見てみて、、、



12/3に水星逆行開始〜

(思考、情報、交通などの

分野に支障をきたしやすい時期)


12/4 今年最大の満月!etc...




何故かここにきて、

今まで以上に、天体の動きと

自分の状況があまりにも分かりやすく

リンクしているので、


「もしや、記事にした方が

いいのかな。。。??」

と、ふと思い今に至ります目ビックリマーク



あと、自分の話を書けば

例え話になるかも!!!

とも思ったんです!!



星の話って、結構抽象的で

解釈に困ることないですか??


はっきりした個人的なメッセージは、

パーソナルホロスコープ

見ないと分からないからという

理由もあるからかも

しれないですが、

星読みってなんだか

難解なんですよねー!いろいろ!!

読むときも、少しばかり

想像力を使いますしね〜ビックリマーク


まあ、、、

それが楽しいわけですがドキドキ

{F55DC3E8-84AA-4F7F-8D44-D0B039D7BAD8}

ということで、、、

題名にも書いている

水星逆行からの、スーパームーン満月からの、射手座新月〜山羊座土星からの、年明け全天体順行!」



をかいつまんで翻訳してみますね!




「2017年!!!

もうあと少しで終わりだねドキドキ

今年は分かりやすく変化があった人も多かったんじゃないかな?精神的にも、環境的にも!どちらにせよ、

なんか前より進んだ感じが、

するんじゃないでしょうか??

ちょっとだけ進化した感じ^^?




このまま駆け抜けて、

2018年へレッツゴー!!!




といきたいところですが!!!

その前に!!!





2017年いろいろあったけどさぁ、

実はさぁ、、、、





今、、、、


何か大切なことを

置いてきた感がある人

いるんじゃないかなぁ?!?


途中までは良かったんだけど、

10月あたりから、

なんだか??!な気分で、

何かが停止気味、、モヤモヤ感が

拭えない、、、みたいな。

正直、そんな気分な人いるよね??!




または、わたしのように

何故か思考停止の人!

行き詰まりというよりは

止まった感!

あれ?頭動かないぞ?!という人!

いませんかね???




あと、、、逆に10月あたりから

調子が良い人もいるよね!??

トントンスッキリ感のある人!



この時期、

どれかのタイプに当てはまる人

結構いるんじゃないでしょうか?


どうかなぁ??





どの症状が良いとかじゃなくて

みんなに共通している

宇宙からのメッセージがあって。


それはね、


天体界的には

2018年に行く前に、、、


というか、土星が山羊座に入る前に、

みんなもう一度、

2017年の総復習をしなさい!

というメッセージなんです!!」



↑ここまでが12/3の水星逆行からの

メッセージ!!




まだ、はじめしか書けてない。笑




書いていたら長くなったので

また、後ほど、、、!


なんだか長くなりそうな気配が

してきたので、、、

今日の夜ワークはもうやろう!笑



そして、、、

私、訳あって、、、

今乗り物に乗っており、

携帯いじると酔うので

今日は失礼します。笑



右矢印この記事の続き!!!



ではー!

くっしー


★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡