-----------------------------------

このブログは、遊びに来てくださってる方が

ブログを読んでいろいろ書いたり

知ったりするうちに、、、

「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになる」

ように、ブログを運用していけるよう

に工夫したいと考えて書いています!

もしもしもし、、、、良ければ

遊びに来てくださいねー!!キラキラ

パー詳細はこちらから!

-------------------------------------

 

パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝いをしている

くっしーです^^

 

ブログを通した3か月実験!

二日目!!

 

「今日をどんな一日にするか、

朝に気分を先取りして意図する!」

ということを

してみて二日目!!

 

明日からもやりますので、

まだの方は、良ければこちらを

見てみてくださいねダウンダウンキラキラ

パーこちらの記事ですー!

 

「宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになる」とは、

 


モノの見方を変えること!!

 



バイキングに行って

好きなものを食べるのと

同じ行為です!!!!

 



バイキングに行って

わざわざ嫌いなもの

食べないですよね♡?

 



思考においても

見たいものを見ることが

大切です!

その練習をしていくだけ♡



今日もコツコツやってみましょう!

 

 

 

 

 

 

以下、夜のワークのやり方です^^

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やり方は、、、

まず、朝意図した内容に合う

気分を感じた出来事を

空いてるスペースに書いていく下矢印


朝のワークの仕方はこちら★)

{C3C14887-0AEE-4776-81AF-BC6EE66DCB73}


こんな感じで、

どんな小さなことでもokなので

 

一日の中で、

朝に意図した事を感じることが

できた場面を書いてみて

くださいアップ

 

 

(私、食べ物が多いな。笑)

 

そして、、、

その横に、自分の満足%を

書いて下さい!!

 

 

この時、自分反省会みたいに

ならないようにして下さいねラブラブ笑!

 

ポイントは、あくまでも

思考を変えて、今の自分が

発するエネルギーを

望む未来と同調させること!!

 

なので、

 

今の自分の

ナイじゃなくて、

「有る」を見ること!

 

を習慣化していきましょう!

 

また、このワークの良いところは

 

%を一緒に書くことで

書いてる時に、再度

良い気分のエネルギーを

思い出すことが出来ます!

(%の数字はなんでも良いですキラキラ)

 

 

さらに、夜に書くことで

良い状態のまま眠りに

つけますから、

ダイレクトに潜在意識に

良いエネルギーの

影響を与えられます^^!!!!

 

 

まさに!!

いいことづくめ!!!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

早速、やってみて下さいねドキドキ

初めは面倒くさいです!

 

だから、一緒にやりましょう!笑

 

ではー!レッツチャレンジ!

また更新します^

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡