パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝いをしている

くっしーです^^


月曜日からこのブログを、


「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになるブログ」


にするために、

準備をしましょうー!!

パー自分の本質を理解した上で 

それを使い、意図して 

宇宙のリズムに乗る方法はこちら!




と、いうことで!!

やり方を!



1望む未来イメージ

   をつくる★

まず、望む未来イメージを決める為

自分の好きな物をペタペタ貼って

ビジョンマップを作りました!!


私はA3ノート一冊分!!笑下矢印


{5D89F37D-5B79-4DEB-BFCE-24F39935A5D6}

この時点で、資料を探しても

ピン!とくるものが無いあせるとか
望むものがわからない!!!とか
結構あると思います!!

きなことが分から
ないってやつです!!


その場合も大丈夫キラキラ!!

わたしも一年前は好きなことが
分からずとりあえず
今やってみたいことやろー!
とか言って、
恋ダンス踊るとこから
はじめましたから。笑

今は、自分の心が分からなく
なってるだけで、
好きなものがない
わけじゃないんです^^ドキドキ


まずは、好きな食べ物の写真や
カフェの写真など、身近なものを
スクラップしてみてください!!

大切なのは、、、
カッコいいビジョンマップを
作るのではなく、自分が心から
望むものが貼ってあること^^


で!!次!!

2ビジョンマップを
  手帳にも貼る!
完成したビジョンマップを
縮小カラーコピーしてキラキラ
来年のスケジュール帳に貼ります!
{D0C80FCC-129E-4C28-9EE1-48A6E2C4A456}

空いたところには後で文字を書くよドキドキ
(書き方は明日説明します!)

ビジョンマップをドーン!と
貼っても良いと思います!


このスケジュール帳は、
毎日のスケジュールを管理する
目的以外にも使います!!
(必要があれば仕事と
  分けた方が良いかも!)

この手帳の目的は、、、

宇宙の流れに乗るために、

自分のマインドを意図的に
操縦するクセをつけることアップ
なので、それが出来るように
使っていきます!!キラキラ

1)朝に一日のマインドセットが
   出来るような内容を書き込み!
   グッド!毎日ブログでやり方や記事を
       書いていきますので!
       それに合わせて書き込んで
       みて下さいー!!

2)毎日夜にパーセンテージ
    ノートをつける
    グッド!望む未来をつくる、
      パーセンテージノートについて!
      夜にブログを更新しますので、   
      良ければそのタイミングで
      パーセンテージノートを書いて
     下さいー!!



これで、下準備①は完成!!
明日は続きを書きますー^^!


ワクワク!


ではー!
また更新します!!

くっしー
★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡