パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質と好きを探す
お手伝いをしている
くっしーです^^


サタデーモーニング!
おはようございます!!キラキラ

今日は昼間は
作りたいので朝のうちに
自分のやりたいことをやるため
めずらしく早起き!!アップ
{CDBE0C1F-70A1-412A-B157-53300BADE7F7}

さてさて〜

誰でも必ず一つ持っている
あなたの本質と、
運命の青地図が描かれている


パーソナルホロスコープは、
「あなたの誕生日と、生誕地、
 生誕時間から割り出した
星の配置図で、
あなたの持って生まれた
本質と、人生の青地図を
知ることができるもの」です^^ドキドキ


そんな不思議な自分の
設計図である
どれくらい貴重なものだと
思いますか目はてなマーク


パーソナルというからには
きっと、他の人とは
違うものなんだな〜
というイメージが しますよね?笑キラキラ

{D9A2BA82-FF85-42CD-BA25-E0672D3D7FD2}

実は、、、
宇宙のサイクルは
2万6000年で1サイクル。


どういうことかというと、


あなたと全く同じ
現れるのは、あなたが誕生してから
2万6000年後なんです!!



2万6000年って、
どれくらい後なんだろう。。。



想像できますか!?!?


私は、出来ません!笑



2万6000年後にしか
同じ星の配置は作られないので
あなたの持つ
世界て唯一無二のものキラキラキラキラ


地球上で、あなたと同じ
持っている人はいないのです!!


つまり、、、


あなたは2万6000年分の1の
可能性を持っている
この地球上で唯一の
存在なんです!!!!!!




すごくすごく、特別なんです。




そう、、、、



すごく!
すごく!!
すごく!!

特別
なんです!!


たくさんの生命体が、
滅びたり、絶滅していく中で
あなたはこの地球上で生きている。


それってとても、
すごいことじゃないですか?



いつまで生きるか分からないし、
明日がどうなるか分からない。




だからこそ、自分を生きることを
諦めないで今日を楽しもう^^!!



ではー!
また更新します^^
くっしー

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡

 

★新月パーソナルビジョンボードの会
【11/18・蠍座新月の日開催】毎月新月に私がお客様のパーソナルホロスコープを読み、メッセージをお伝え!!そのメッセージと自分の気持ちに合わせて、ビジョンボードを作り自分の本質に沿った生き方に、無理なく路線変更しましょう!グッド!詳細はこちら♡