----------------------------------------------

★星座だけでわかるのは10分の1★

  ★あなたの内側にある惑星の★

             ★性質リンク集★

冥王星編!星はあなたの中のキャラクター

海王星編!星はあなたの中のキャラクター!

天王星編!星はあなたの中のキャラクター!

土星編!星はあなたの中のキャラクター!

木星編!星はあなたの中のキャラクター!

火星編!星はあなたの中のキャラクター!

----------------------------------------------

 

パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝えしている

くっしーです^ ^

残り4つくらいですねー!

 

さて!今日も星のお話を♡

自分の人生の青地図が書かれた

パーソナルホロスコープ!

パーパーソナルホロスコープに

    ついてはこちら

 

パーソナルホロスコープは

ひとつの物語のようなもので、

そこには沢山の登場人物が

出てきます!!

 

それが、惑星!

月水金火木土天海冥etc...と

言われるものです^^

 

パーソナルホロスコープを

読み解くことを、

すごく簡単に説明すると

この登場人物である惑星達が、

どんな性質の部屋に住んで

いるのかを調べていくような

イメージに近いです^^

 

前回は、火星を紹介したので

今日は太陽編!

順番にあなたのパーソナル

ホロスコープ上にも必ず出てくる

9つの惑星のキャラクター設定を

説明していきますね〜ドキドキ

 

{2E7AC27E-2A32-4C60-805E-6C4F2229D11F}

 

 

 

『太陽:サン』

 

【キャラクター設定】

あらゆる生命に影響している光と

パワーの存在、太陽。

 

ドラマや漫画で例えるなら

太陽は主人公。

 

主人公の表向きの顔という

イメージです!!

 

物語の中心人物で、誰から見ても

比較的分かりやすいキャラクター!

 

【私達に与える主な影響】

私達の内面には、いろいろな性質や

感情が存在しています。

 

その中でも太陽は、

私達が社会の中で生きていく為の

”表向きの面・顔”という

部分を表しています合格

 

この太陽が持つ性質や特徴によって

あなたが自分自身を

どうやって社会に

打ち出して生きたいのか?

を読み取ることができますキラキラ

あなたの中の太陽はどんな

影響力を持っているのですかねドキドキ

 

今日は太陽のお話でした^^

次は多分、金星のお話をします!

 

ではー!

また更新します!

くっしー