パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質と好きを探す
お伝えしている
くっしーです^ ^
 
さて!星のお話を♡
自分の人生の青地図が書かれた
パーソナルホロスコープ!
 
パーソナルホロスコープは
ひとつの物語のようなもので、
そこには沢山の登場人物が
出てきます!!
 
それが、惑星!
月水金火木土天海冥etc...と
言われるものです^^
 
パーソナルホロスコープを
読み解くことを、
すごく簡単に説明すると
この登場人物である惑星達が、
どんな性質の部屋に住んで
いるのかを調べていくような
イメージに近いです^^
 
前回は、冥王星を紹介したので
今日は海王星!
順番にあなたのパーソナル
ホロスコープ上にも必ず出てくる
9つの惑星のキャラクター設定を
説明していきますね〜ドキドキ
{CA5E6ED9-3556-489A-939F-14A7E82B9AF4}
 
『海王星:ネプチューン』
 
【キャラクター設定】
目に見えない世界に住んでいるような
不思議ちゃん。空想家のような
夢見ごこちのオーラを放ちます。

海王星は、何かと何かの境界線を
曖昧にしてしまうという
必殺技を持っていますビックリマーク
イメージではお酒や
ドラックのように、現実に
生きているのに、ふわ〜っと
意識が飛ぶような曖昧さですビックリマーク
 
どこまでもふわ〜っとゆらゆら
曖昧な感じの不思議ちゃんキャラ流れ星
(海王星が悪く作用するときは、
何かの依存症になりやすいです)
 
【私達に与える主な影響】
あなたの持っている、
惑星達に、何らかのカタチで
海王星が影響するとその分野で、
自分の感覚的な面が強く出たり
逆にぼやけたりもしますDASH!
 
例えば、自分のパーソナル
ホロスコープ上のお月様と
海王星が何らかの関係を持つと、
繊細で感受性が豊かな性質を
持ちやすいなど、感情の面が
時に激しく敏感になったり、
ならなかったりします。
 
海王星に影響される分野は
良くも悪くも曖昧で
ゆらゆら〜します!
 
ちょっと難しかったかなあせるあせる
 
あなたの中の海王星はどんな
影響力を持っているのですかねドキドキ
 
今日は海王星のお話でした^^
次は多分、天王星のお話をします!
 
ではー!
また更新します!
くっしー

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
今回募集分完売御礼!!!【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちらから♡