ご近所で、秋を探しに… | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

入浴剤使う?使わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



4人そろってのお休みだったので…
ご近所で秋🌕を探しに行ってきましたあー〜

いつも春には満開の桜並木🌸が続いて、決まってお花見する場所⛺️で、今年の春はステイホームしながら、日々お散歩に来てたなあと、思い出すよね…キョロキョロ

落ち葉のじゅうたんー〜!🍁イチョウもみじもみじもみじ

もみじやオレンジ、ブラウン🍂、黄色…🌾わざわざ遠くまで行かなくても、ご近所できれいな景色を満喫できたよ!✨

バッタ🦗を探したり、どんぐり拾ったり…ひっつき虫投げ合ったり…🤚⌒🌿

コンビニで🏪おにぎり🍙、からあげクン🐔など買って、…途中の階段で、ぼくちゃんの“ミュージックステーション”🎤に、みんなで大笑い!😂ホンマオモロいよー〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歩いてたら、からだもホカホカに!☀️気持ちのいいひとときでした!🤚ラブラブラブ













どんぐり!栗こんなに見つけたよー〜赤ちゃん



紅葉🍁もそろそろ終わりやねえ…紅葉暖かい日続いてたけど、晴れ今週からは、冷え込みそうー〜雪だるま

風邪ゲホゲホひかないように、チーンますます気をつけないとね!ニコニコニコニコニコニコ