久しぶりのあわじビーフや、シュークリーム | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

お好み焼きに鰹節かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





久しぶりの、あわじビーフー〜

淡路からお義母さんおばあちゃん連れてきて、ついでにお肉🐂買ってきてもらったよー〜焼肉

1.5キロの量、😵4人でほとんどぺろり✨やわらかくて美味しかったあー〜

お腹いっぱい!💚床はつるつる、ベタベタ…匂いも数日残るけどなあ、、😩しゃあない
さあ、明日からまたがんばろうねー〜!🤚



とんがりコーンあるある💡ラブラブラブ

教えたわけでもないのに、やっちゃうんやねえー〜笑い泣き
本能てきなものなのかな…⁇久しぶり食べたら美味しかった!💚


毎週水曜☀️の朝のちい散歩スニーカーで、みかけたかわいい風景ガーベラ


買えた、買えたー〜!✨人気あるみたいで?いつも、なかったからなあえーん

今日はもう遅いから、明日のおやつチョコカップケーキに食べてみよう🍪楽しみやあー〜ラブ


土曜の夜 パパ👨お父さんドキドキお寿司寿司とってくれて、お寿司パーティー🍣
ここ最近の感染拡大🦠で、再び、外食割り箸も難しくなってきたし…😩お家で美味しいもの食べようって🤚

みんなそれぞれに好きな桶を選んで…寿司
ぼくちゃんは、マグロ三貫盛りまで!ほんまにお寿司寿司好きなこと!✨美味しかったねえ💚

チューリップ🍗の唐揚げも40個揚げて…びっくりお皿に山盛りしたとこ撮りたかったけど、揚げたらなくなる、揚げたらなくなるの繰り返しで、笑い泣き映える写真撮られへんかった🤳仕方ないね…モンスター👾ばっかり…





三連休…日曜の朝は晴れホットドッグ🌭したよー〜

キャベツにカレー粉🍛を効かせすぎたみたい⁇子供らにはちょい辛かったみたいー〜 🔥ゴメンネ。💔

🥚ゆで卵、ホットコーヒー☕️で、お休みの朝☀️ゆったり気分… ✨




朝のコーヒー☕️タイムに、チョコっとリラックシュー〜 チョコカップケーキいただきましたあ 🥧 甘い!笑い泣き

シュー生地の、ザクザク感、クリームのトロッと感…おいしい楽しい味わいでした!💚

これは、何年か前の、ボージョレーパーティー赤ワインの…ラブワイン
今年も、しようよって話してるとこ照れドキドキ