濃厚!背脂たっぷり煮干しラーメン | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

食べてみたい宇宙食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





三連休の最終日紅葉今日は…パパはお仕事、にいにはデイサービス行ったのでボーリング

ぼくちゃんと公園イチョウでパンランチー〜 🥪
お気に入りのお店👨‍🍳でいろいろ選んだよ🤚

りんご🍎とチーズ🧀のふんわりソフト、
ベーコントマト🍅とビスクのパニーニ🥪
かりかりチーズカレーパン🍛、はちみつバターパン、🍯
塩バターフランス🇫🇷…
ひなた☀️は、ぽかぽかやけど、陰に入るとひんやりして、風が冷たかったあー〜!✨

お外で食べたら美味しいね!💚




この日はオフ… ぐぅぐぅパパもお休みとってたので、😪
子供ら出て行ってから、家のこといろいろして、🧽
10:30に、マクドへー〜 🚙混んでたらイヤやなあ、ドライブスルーして、車内で食べるか公園イチョウで食べよって言うてたけど、店内空いてたから、イートインで!🤚

朝マック🥣でもよかってんけど、やっぱり、アツアツの揚げたて、カリカリして、ホクッとしたポテト🍟食べたくなって、ランチメニュー始まるまで待ったわあー〜🕥待った甲斐あった!キラキラポテト美味しかったあ💚

てりやきハンバーガー🍔たまに食べたくなる!✨
食べたら、懐かしい…高校生の時👩‍🎓思い出すって話したら、パパは、高校生の頃👨‍🎓はマクドって島内に一店舗しかなくて、食べたことなかった⁇みたい… 😂


大判ストールげっと💚
お気に入りのお店手袋で… 前に一度チラッと目見てて、アイボリーある!🦳欲しいなあー〜て、思ってそのままやって、くるくる

先週ぼくちゃんの教室走る人の付き添いで来た時に見たら、なくなってて😭落ち込んでてんけど、😨
昨日また教室走る人の付き添い来て、クリーニング👔出して、そのあと何の気なしにワゴン見てみたら、あるじゃないの!!!✨ラブ

このシリーズお気に入りで🧡他にも持ってるんやけど、最近黒いアウター買い足してたから、そこに合わせるのにアイボリー🦳欲しいなって思ってて…買えてよかったー〜ラブラブラブ

楽天のお店より、¥1.000ほど💴安くゲットできた!✨ふわふわ、しっとりの肌触りお気に入り!🤚






ばあばおばあちゃんドキドキが、柿の葉寿司寿司持ってきてくれました!車

もう、3回目?の、リベンジでこの日は朝5:30🕠に起きて、明日香まで買いに行ってくれたもの…😭

人気でなかなか買えないんやって!😩
買いに来る人が多くて予約していくらしい…この日はばあばおばあちゃんも予約が出来て、、やっとゲットキラキラできたっていう…だって、特別なのよね、開けてびっくり!!!!!!
うわあー〜!ハッて、声が出た!😵めちゃめちゃきれいで、感動したあー〜くるくる

だいたいは、柿の葉の新葉🍃を使うけど、この時期11月頃から12月頃までは、紅葉で🍁色づいた葉を使うんやってー〜!初めて見たよ、きれいきれい!💚おねがいおねがいおねがい

柿の葉寿司、寿司みんなも大好きやし、きれいって美味しいって笑顔でいただきましたあ💛



またまた、また、かつおフェス!!!✨魚しっぽ魚あたま

濃厚な味わいのお刺身、香ばしい戻りカツオのたたきに、ハマってるよー〜!🧡照れ
まぐろの竜田揚げも、家族のお気に入りで、
ここにお味噌汁ラーメンをプラスして、お腹いっぱい美味しくいただきましたー〜!💚
お家でできたパセリもむしゃむしゃ!アップかしこい!💮


みんなが揃った朝食🥣は、ひさびさホットサンドー〜🥪

数日前に買ってた生ハムがあったから、挟んでみました、塩気が効いて美味しかったよ💚ラブ

この日はジャパンカップ🐎予想しました。キラキラ
アーモンドアイ馬で間違いないって思ってて、💡
3連複5通り予想して買っててんけど、くるくるけっきょく配当¥300で、ガーン取り損…うずまきハラハラ、ドキドキのレースでした!🏇




この日は、にいにが学習発表会演劇の代休で(わたしも)💤
デイサービス車に送り出したあと、いろいろ用事済ませてきたー〜

眼科病院へ定期検査👀先生が、今使ってるのより(コンタクトレンズ👁)ちょいお安くなるもの教えてくれて、お試しで使うことに…💡

そのあとクリーニング👔取りに行って、
そのあと前から気になってた煮干しラーメン🍜食べたくて、

店のぞいて、目すいてたら食べようって思って
外から見たら、カウンター椅子に空きがあったから迷わず入店!!!(笑)✨

背脂たっぷり煮干し醤油ラーメン🍜(¥850)ラーメ
スープは見た目よりあっさりとスッキリとして美味しかったよー〜💚びっくり
煮卵🥚がそのままで、ちょいびっくりしたけど😲ふつう、半分に割れてのってない⁇😂おそるおそる割ってみたら、黄身がトロッと…キラキラちゃんと煮卵🥚やって安心した、、美味しかったのでいいけど…

だんだん来客増えてきてるし、さっと食べて、😋食べたらさっと出てきましたあ…びっくりこっちもイヤやしねハートブレイク

外に出たら、いっぱいのひと並んで待ってたわあ😵人気!みんなラーメン🍜好きやなあ(笑){emoji:char3/067.png.ラブ}