ムーミン スペシャルルームでの一夜 | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

アインシュタインって何をした人か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おひとり様のディナー、居心地よく美味しくお腹いっぱいにいただきましたあ…


ホテルまで戻って、コンビニであれこれ調達して…


おひとり様の長い夜は更けていくよー〜🌗


思えばこの時かなあー〜💦
エアコン効きすぎてて、うとうとしたあいだに、風邪ひいてしまったのかもー〜🌬

翌日から、鼻水がとめどないのと、🤧ときどき咳、ときどきくしゃみ…みたいな感じで、不調に陥ってしまったのよねえ😷


おひとり様の旅2日目の朝🌞を迎えましたあー〜


わあー〜!!!天気予報みて、まったく期待してなかったのに、晴れてる☀️36階のお部屋からの見晴らし…


おや、目線を少しずらすと、あっちにスカイツリーが見えたねえー〜

6年前に夫婦で来た時に、スカイツリーにも、東京タワーにも、上がったよー〜


かわいい💚が満載の、ムーミンスペシャルルームでのひととき…そろそろお別れの時がやってきて…

記念撮影!!!📷パパには、どうやって撮ってるの❓誰かに撮ってもらってるの❓て、聞かれたけど…
セルフタイマーも知らんのかい (笑)😁

ムーミン スペシャルルーム、すてき過ぎましたあー〜
念願叶って、さいこうの気分…ありがとう、またね!!!❤️

ホテルをチェックアウトして、最寄りの池袋駅から、この日は西武鉄道🚃に乗って…


ココを目指すよー〜!!!特急🚈に乗りたいなあと思ってて、駅で駅員さんに聞いたんやけど、それなら◯分に出る急行に乗られた方が早いですよ!!!て、🚞
教えてくれて…その通りにしたよ。💡

車内で、サンドウィッチ🥪とかコーヒー☕️と、朝食食べたかったのよねえー〜…💦
でも急行やと、ほかの乗客と向かい合うし、飲食はできなかったあー〜❌

目的地に向かうあいだに、けっこう降りて行って、車内がらんとなったのでその隙に(笑)🤚駅のホームで買った、たまごのサンドウィッチと、コーヒー飲んで…腹ごしらえ💛


目的地はここ!!!✌️終点の飯能駅に到着しましたあー〜!!!


駅からは、目的のメッツァビレッジまで、直行バス🚍が何便も出てるので…これに乗って、向かうよー〜


メッツァビレッジにやって来ましたあー〜!!!

バスに乗って外を見てるとだんだんと空が曇ってきてて…☁️あー〜…傘いるなあつて🌂思ったけどね、


入り口からこんな感じで、おもてなしのムードが漂ってるー〜!!!


グラデーションになって、素敵すぎるー〜!


通り道には、大好きなあじさいも…雨が少ないから、どこで見るあじさいも、なんだかカラカラになって、かわいそうやなあ…て、思ってて💦


なんやかんや言うても、あじさいには、やっぱり雨が似合うからねえー〜…☂️しとしと、☔️降る感じとマッチするかなあ


ムーミンバレー パークへの入り口まで、こんな感じで…わくわくする演出がいっぱいー〜
うきうき、ドキドキ…
気持ち🧡は否応無しに高まってきたよー〜!!!✨