サンシャインシティーで遊ぶ | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡

ちらし寿司、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とりあえず記念撮影しようか…

クッションもかわいいー〜!!!裏表撮っておこう (笑)




ムーミングッズに囲まれて、うれしいー〜!ニヤける(笑)

スペシャルルームの備品の持ち帰りは、だめだめー〜

裏表


次に、ムーミンに読み聞かせ(笑)📙↓


明日着るTシャツ(ユニクロの)🤚
持ってきた洗面道具の入ったトートバッグも、ムーミンー〜
ソファーに座らせてみました↓✌️

UT、これは着心地もマルで、オトナかわいい💚

いつかの、雑誌の付録のやつー〜

お部屋は高層階🌃のパノラマフロアー〜!!!

お部屋でひとやすみ💤したあと、お出かけ!
この日は池袋サンシャインシティで過ごしました!🏢

屋上のサンシャイン水族館🐠は過去に2回くらい来てて…今回も水族館…行こかなあ、空飛ぶペンギン🐧見たいなあ思ったけど…

ちょっと趣を変えて、水族館と同じ屋上フロアにあるプラネタリウムのほうへ🌠
ただのプラネタリウムでは、無さそう❓

ヒーリングプラネタリウム💫といって、映像、音楽に加えてアロマが使われて、天然の優しい香りに包まれて、癒しの空間にうっとりしてきたよー〜

https://planetarium.konicaminolta.jp/manten/program/healing/spring_19/



プラネタリウムで、癒しとリフレッシュの時間を過ごして、もういい時間やし…さあなに食べようー〜…て、ウロウロ…

あらかじめ、ここで食べようって決めてたお店あるんやけど、(大きな餃子のお店🥟!!!)
ちょっと、
予定変更して…迷子になってもイヤやし、と…ホテルの近くで、🏨
というか、もうサンシャインシティ🏢でやり過ごそうと入れそうなお店を吟味…

お一人様にも優しい雰囲気のお店でよかったあ✨

生ビール(小)と、🍺初夏の酒肴三昧🍶で喉を潤して…
メインは和風ビーフシチュー御膳🍛をいただきましたあ、しっかり煮込まれててとろっとろ…美味しかったなあ💚

http://tukijiuemura.cubo-plus.jp/


お疲れさまー〜!冷え冷えのビールは、一人で飲むのも美味しい(笑)✨


メインの前に、ビールのあてになるやつ三種盛り


メインのシチューは、お肉トロトロで、びっくり!!!しっかり煮込まれていて、優しい味ー〜

ご飯も残さずぺろりと美味しくいただきましたあ


お部屋に帰って、窓からは夜景が一望!!!🌃キラキラきれいー〜!✨

おひとり様の長い夜は更けていくよー〜