SALEでお買い物しました♡ | ラーメン好きやねんのブログ 〜ラブリーに生きろ♡


photo:01


お気に入りのショップで、いろいろお買い物してきました♡

雑誌でみて、ぜったい欲しい~!と思ったのが、刺繍や、ビーズ、スパンコールの装飾が華やかで存在感のある、ピンクのカーディガン。

(ほんとは欲しかったのはベージュなんやけど…完売してましたあ!)

温かみのある素材で着ていても気持ちいい!
先日の女子会にも着ていったら、可愛いって好評でした(笑)ラブラブ

同じく、きらきら、ビーズやスパンコールをふんだんに使ったワンピースドレス…
はっきりしたグリーンはだいすきなイロで、顔映りをよくしてくれて、使いやすそう…と、すぐに決めたかも!

いまの時期なら中にタートルネックのセーターとか、ジーンズと合わせてもいいし、アウターのインにしてキレイなイロをちらっと見せても…可愛いなあ♡

春なら、一枚で…と、長く使えそう♡

それから、総レースのプルオーバー!20年代アールデコ調のつけ襟にみたてた、ビジュー使いがポイントで、可愛いとおとなっぽいのバランスが…これはたまらなくいいです!(笑)

ハードめなジーンズと合わせて甘辛コーデに使っても楽しそう!キラキラ

それから、メルトン素材のショートダッフル…厚みがあって、しっかりしています。
キャメルは、ほかにも持ってるんだけど…
ダッフルは初めてだし、テイストが違ってるし、まあいいかなと…(笑)あせる

やっぱり、好きなものは好きやねえ…

ネイビーが欲しくてみて回ってたはずなんやけど…

これ着ると、なんか、女の子らしく可愛くなります(笑)
レザーのトグルもお上品なイメージ♡

ショート丈はバランスとれていいかもね。

そして…
photo:02


このバッグは、BEAMSでSALE除外品ではあったのだけど…ほとんどひと目で気に入ってしまって、
イロもそうだし、レザーの質感とか、手ごろなサイズ感、それと、ストラップをつけたり、付け替えたり…いろんなバリエーションで、何種類もの表情になるところ(斜めがけ、ショルダー、クラッチとしても…)にもきゅん!として、(笑)買ってしまったあ~!キラキラ

まあ、大切に、長く使っていけるもんね♡

いや~、買った、買った(笑)合格








iPhoneからの投稿