
今日ね嬉しかったコトがあったんだぁ
それは、友達が家に来たこと
(だけど、家の中には入らなかったョ)
「は
友達が家に来るのってフツーだろ」って思うでしょ
でも、家はけっこー山の方にあるから、友達が家に来ることは
なかなかないコトなんだョ
(家が山の方にあるからバス通)
一緒にバスに乗ってる「さくら」って子がいつもは
ウチより先に降りるんだけど、そのさくらが
「美優姫ん家行ってみたい」って言ったんだョ
それで、いつもは一人で帰るんだけど、さくらがいたから
いろんな話してチョー楽しかった
家にきたことがある&見たことある&見たことないけど場所知ってる
って子はさくら入れて・・・6人くらいかな
少ないでしょ
ウチはこんな小っさいコトが嬉しかった
明日はどんなコトが起こるかな
それじゃ
![]()