音楽祭( ̄ー ̄) ((久々の更新だぜぇー)) あのねぇ 来週の木曜日『音楽祭』があるんだけど・・・ ぶっちゃけヤダ理由なんとなくさ 練習でノドが痛くなるし・・・・ 最悪 こんなんで歌えるかなぁー まぁでも やんないとだしネ りぁ友のみんなーがんばろなーッ それぢゃ