音楽祭( ̄ー ̄) | ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

きてぃ&まいめろ&センチメタルサーカスLOVE!ヨロシク(。・д・。)/"

Hello デコメ   ((久々の更新だぜぇー))



あのねぇ




来週の木曜日『音楽祭』があるんだけど・・・




ぶっちゃけヤダ∞かわいい∞ の画像理由もちぞお見てね(^◇^)┛ の画像なんとなくさ笑い の画像




練習でノドが痛くなるし・・・・




最悪怒り の画像




こんなんで歌えるかなぁーもちぞお見てね(^◇^)┛ の画像




まぁでも やんないとだしネ




りぁ友のみんなーがんばろなーッ




それぢゃバイバイ の画像