キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

きてぃ&まいめろ&センチメタルサーカスLOVE!ヨロシク(。・д・。)/"

挨拶、謎キャラ、やっほー デコメ


今やってるよね CMパステル の画像



「ふ~ゆ~のキーッスはー 雪~のよ~うな口どけ~



降る雪が~ぜーんぶ~ メルティーキッスなら いいのにね」



待ってましたぁ  メルティーキッスパステル の画像



おいしぃよねぇ~



ウチは毎年買ってるんだよパステルうさぎ 見てね(^◇^)┛ の画像




オススメは「クリーミーショコラ」



ちょうどイイ甘さと口どけ感がクセになるぅパステル の画像



買って食べたことない人はそんしてる・・・気がする笑い の画像



それくらい好きチュッ の画像




私にとってメルティーキッスは



冬だけの大好物



ッてコトさふきだし の画像              それじゃバイバイ の画像