あのね×1000000000000 | ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

きてぃ&まいめろ&センチメタルサーカスLOVE!ヨロシク(。・д・。)/"

HELLOおんぷみゆっきーでしゅ。



昨日の体育祭で疲れが出たのかなはてなマーク



熱が出ましたカゼぷ(PCやってるコトはひみちゅどきどき。



あぁーせっかくの休日がダイナシだぁーダウン



洋服とか雑貨とか靴とかショッピングしたかったのになぁブーブー



しょーがないかぁ泣泣きキティ



話変わるけど、来週(?)*の火曜日に体育で走り高跳びをするんだけど・・・



怖くて飛べないんだ苦笑



はぁ~~



じゃあ皆さん!!良い休日を!!