あのね×1000000000000HELLOみゆっきーでしゅ。 昨日の体育祭で疲れが出たのかな 熱が出ました(PCやってるコトはひみちゅ) あぁーせっかくの休日がダイナシだぁー 洋服とか雑貨とか靴とかショッピングしたかったのになぁ しょーがないかぁ 話変わるけど、来週の火曜日に体育で走り高跳びをするんだけど・・・ 怖くて飛べないんだ はぁ~~ じゃあ皆さん良い休日を