ただいまぁ('-^*)/ | ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

きてぃ&まいめろ&センチメタルサーカスLOVE!ヨロシク(。・д・。)/"

やっほぉ~~パー



ただいま帰ってまいりましたチョキ



体育祭の結果とか、いろんな話するけど・・・ついこいョ!!



チームは赤・青・黄ってあるんやけど、ウチは青星



んで、イッチバーーンキンチョーしたのは、組み立て体操(笑)



倒立とサボテンが練習のときあんまり成功しなかったけど



成功したんだぉやったー



太鼓演奏と鼓笛パレードがミスしちゃったてへぺろ☆



太鼓は、入場するときまちがえて 鼓笛は、フラッグなんだけど



演技をまちがえちゃったあせる



そんで、いよいよ結果発表ドキドキ



優勝・・・・青組!!!



準優勝・・・・赤組!!


三位・・・・黄組!


団体賞・・・・黄組!



ってかんじになったョにひひ



青組強かったよ!!しかも、今年で体育祭終わりだから・・・



優勝メッチャうれしい!!!!



団体賞ほしかったな・・・(笑)



まぁでも、どんな結果であろうともいい思い出!!



今日はメッチャあせって、メッチャ笑って、メッチャ緊張して、メッチャ汗かいて・・・



チョー楽しかった!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆END*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆