やっほぉ~~![]()
ただいま帰ってまいりました![]()
体育祭の結果とか、いろんな話するけど・・・ついこいョ![]()
チームは赤・青・黄ってあるんやけど、ウチは青![]()
んで、イッチバーーンキンチョーしたのは、組み立て体操![]()
倒立とサボテンが練習のときあんまり成功しなかったけど
成功したんだぉ
太鼓演奏と鼓笛パレードがミスしちゃった
太鼓は、入場するときまちがえて 鼓笛は、フラッグなんだけど
演技をまちがえちゃった![]()
そんで、いよいよ結果発表
優勝・・・・青組!!!
準優勝・・・・赤組!!
三位・・・・黄組!
団体賞・・・・黄組!
ってかんじになったョ![]()
青組強かったよ
しかも、今年で体育祭終わりだから・・・
優勝メッチャうれしい!!!!
団体賞ほしかったな・・・
まぁでも、どんな結果であろうともいい思い出!!
今日はメッチャあせって、メッチャ笑って、メッチャ緊張して、メッチャ汗かいて・・・
チョー楽しかった!!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆END*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆