わっしょいわっしょい(ノ´▽`)ノ | ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

きてぃ&まいめろ&センチメタルサーカスLOVE!ヨロシク(。・д・。)/"

イエーーーイ!!10月突入だぜぇ~~~(`∀´)



はてなマークナニナニはてなマーク昨日のカゼはどうしたかってはてなマーク



それゎぁ~・・・ 朝体温測ったら37.3だったわけョにひひ



ちょっと元気だね(笑)




でね!!10月はメッチャクチャ楽しみなのよ音譜




理由ゎ 修学旅行があるからさぁ~~~!!




班はイマイチだけど・・・苦笑   楽しけりゃいいや!!




そんじゃ(●´ω`●)BAY





ラインラインラインラインラインラインENDラインラインラインラインラインライン