わっしょいわっしょい(ノ´▽`)ノイエーーーイ10月突入だぜぇ~~~(`∀´) んナニナニ昨日のカゼはどうしたかって それゎぁ~・・・ 朝体温測ったら37.3だったわけョ ちょっと元気だね でね10月はメッチャクチャ楽しみなのよ 理由ゎ 修学旅行があるからさぁ~~~ 班はイマイチだけど・・・ 楽しけりゃいいや そんじゃ(●´ω`●)