やっほー。みゆっきーだよー。
・・・・。
私、今日はテンション低いんです![]()
理由は、3時間目に修学旅行の班をきめる時が原因なのです。
男女3人で班をきめるのですが、男女自由にきめていいといわれました。
私は、仲のいいNとAと私で決定!!・・・と思っていたのですが・・・・![]()
その仲のいいNとAが違う子と組んでしまいました・・・
はぁ・・・
私、誰と組もうかなって考えていたら同じクラスの双子ちゃんに
「一緒の班になろう」っていわれたんです。
いく当てのない私はモチロン
と答えました。
私の不満は、表情や口に出したら、くじ引きになってしまうのでガマンしました。
悲しいです。めちゃくちゃ仲がいいNに裏切られた感じがして・・・![]()
ココロの中では、ココロが乾くほど泣いていました。