陸上練習(・ω・)/ | ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

ヽ(*・ω・)せんちめたるわ~るど (・ω・*)ノ

きてぃ&まいめろ&センチメタルサーカスLOVE!ヨロシク(。・д・。)/"

やっほーーーーー晴れ晴れ みゆっきーだよーーーーチョキ



あ”ぁ゛~毎日の陸上練習がキツいよぉ~



朝と放課後に練習があるんだけど、イチバン朝がキツいね泣き



私は幅跳びで練習してるんだけど、まだ選手じゃないんだョ



選手は今先生が選んでる最中にひひ



最初は受かりたくない~ガーンって思ってたけど、ココロの何処かで受かりたいビックリマーク



って思ってる笑だけど・・・1つ問題が・・・・



ぜんっぜん飛ばない!!どぅしたら飛ぶのぉ~~はてなマークって感じデス。



朝練のせいで今右ひざが痛いんです息止め



まぁでもがんばりましゅ!!



クローバークローバークローバーENDクローバークローバークローバー