やっほーーーーー![]()
みゆっきーだよーーーー![]()
あ”ぁ゛~毎日の陸上練習がキツいよぉ~
朝と放課後に練習があるんだけど、イチバン朝がキツいね
私は幅跳びで練習してるんだけど、まだ選手じゃないんだョ
選手は今先生が選んでる最中![]()
最初は受かりたくない~
って思ってたけど、ココロの何処かで受かりたい
って思ってる
だけど・・・1つ問題が・・・・
ぜんっぜん飛ばない
どぅしたら飛ぶのぉ~~
って感じデス。
朝練のせいで今右ひざが痛いんです
まぁでもがんばりましゅ![]()

![]()
END![]()
![]()
![]()