いきなりィ!?HELLOみゆっきーですぅ 今日はいきなり理科のテストをやらされたんだよぉ~~ テスト勉強は授業でやったけど・・・ ヤッパリ意味不明o(_ _*)o もぉ~~先生ヒドイ でもねぇ算数のテストはだったんだよぉ もうすぐ学校の体育祭がんばるぜぇ~~ それじゃまた明日 END