金賞!! | Heartのブログ♥

Heartのブログ♥

こんにちは~(*^_^*)
たまにブログ書こうと思うのでよろしくお願いします♪

昨日吹奏楽のコンクールがあって、見事!全国大会出場が決まりました上げ上げ



ほんとっに嬉しいです薔薇



普門館では、最高の演奏してきます音譜