箱根駅伝から一週間経ちました!!
日テレや、BS日テレでたくさんのドキュメンタリーが紹介されてますね。
それを見るたびに、目がうるうるします。
私は、大手町のゴールを見に行きました。ゴールの奥の方にいたので、往路で活躍された、
選手が何人もいました。早大の中島選手がゴールテープをきる前から早大の選手は泣いていました!!
前チームがゴールを終えた後、私は上武大の反省会を見行ったのですが、主将の長谷川さんが、
話しているのをみながら、箱根駅伝ってすごいな~と改めて感じました。
シード権争いもすごかったですね!!
国学院の選手も城西の選手もよく頑張ったと思います!!
シード取れなかった学校は来年の箱根にむけて予選会頑張ってほしいと思いました!!





